音楽

ジャスティン・ビーバー変装姿でセントラルパークに出現!自身のヒット曲で面白パフォーマンスを披露

カナダ出身の人気歌手「ジャスティン・ビーバー」が、米NYのセントラル・パークに変装をして登場し、話題となっている。

ジャスティンはスーツにカツラ、髭、サングラスという、とても本人とは思えぬ変装姿で、自身のヒット曲『What Do You Mean?』にのって踊り狂い視聴者を楽しませた。一緒に目撃された司会者・コメディアンのジミー・ファロンはカツラに、同じく髭とスーツを纏っていた。

どうやら2人は、ジミーが司会を務めるアメリカの超人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』のために何かを撮影していたようで、インスタグラム・ストーリーに、ジミーが同じ服装で14日放送回のプロモーションを行う姿が捉えられている。また、撮影現場に居合わせたファンによる動画には、ジャスティンがにこやかにカメラに向かって手を振る姿なども収められている。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 音楽

    矢野顕子が日本のヒップホップ曲をカバー / いい時間

    日本の音楽シーンでも独自の鋭い感性で作品を作り続ける矢野顕子さんと、H…

  2. 音楽

    華麗なるアメリカ国家に鳥肌が止まらない!

    アメリカのSuperBowlの開会式では、国家斉唱が一番の感動を呼ぶシ…

  3. 音楽

    ワンオクtakaが歌うAdeleの「hello」に鳥肌!公開から2年経った今でも数多くのコメントが

    世界的に活躍し、国内外で支持を得ている人気ロックバンド「ONE OK …

  4. 芸能

    ポールがアビーロードを再び!湧き上がる歓声に再燃するビートルズ

    世界でもっとも売れたモンスターバンドBEATLESの1969年のアルバ…

  5. 音楽

    アデルを歌いこなす13歳の女の子!世界的オーディション番組で圧巻の歌声。

    アメリカの人気オーディション番組『The Voice』に、13歳ながら…

  6. 音楽

    人気番組で奇跡のコラボ!エアロスミスが「おもちゃの楽器」を使い“Walk This Way”を披露!…

    世界的ロックバンド・エアロスミスがアメリカのテレビ番組「ザ・トゥナイト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. トレンド

    車乗りは知っておくべし!大型トラックのハザードの意味とは?
  2. 食事

    クリスマスといえば・・・ブッシュドノエル
  3. トレンド

    新幹線ホームで自撮り棒を使うと感電死する恐れがある
  4. 爆笑

    悩ましげなジングルベル
  5. トレンド

    今年の「ふたご座流星群」は条件がバッチリ!1時間で最大「40個以上」見られる可能…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録