出典:ディノスシネマズ

音楽

映画「天使にラブソングを…」のキャストが集結!25年ぶりにあの名曲を披露

1990年代に大ヒットしたミュージカルコメディーの金字塔『天使にラブ・ソングを…』の公開25周年を記念して、主演のウーピー・ゴールドバーグや同作に出演したキャストたちがTV番組で再集結し、劇中の名曲「アイ・ウィル・フォロー・ヒム」を披露した。

この企画は、日本にもファンが多い同作で、あることがキッカケで修道院にかくまわれるクラブ歌手のデロリスを演じてゴールデングローブ賞にノミネートされたベテラン女優のウーピー・ゴールドバーグが、現在出演している朝のトーク番組『ザ・ビュー』内で実現したもの。

キャストたちは修道院を舞台にした同作で着用したシスター(尼僧)のコスチュームに身を包んでステージに登場。25年間のブランクを感じさせないパワフルで息の合ったパフォーマンス見せた。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 音楽

    遅すぎることなんて無い!ギター初心者〜1年後の成長記録

    未経験者が初めてギターを手にしたその日〜365日後の記録です。…

  2. 音楽

    『美少女戦士セーラームーン』の名曲が和楽器で蘇る!

    大ヒットテレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌 『ムーンライ…

  3. 音楽

    【世界新記録】韓国BTSの新曲がユーチューブで歴代1位!公開から1日で『4500万再生』を突破

    韓国の人気アイドルグループBTS(防弾少年団)が、8月24日リリースし…

  4. 音楽

    バケツとスティックだけで超絶グルーヴ!YouTubeの再生回数1億回超えのストリートドラム

    行き交う路上でバケツや廃材を叩いてビートを刻むいわゆるバケツドラム。日…

  5. 音楽

    日本のシティ・ポップによる社会現象

    東京オリンピックを控え世界的な日本ブームに沸いていますが、中でも言葉の…

  6. 音楽

    Youtubeピアニスト「CANACANA family」の鮮やかな音色と表現豊かな演奏に思わず感嘆…

    ピアノ一つでここまでの表現力、絶妙なアレンジで人気を博している「CAN…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモ…
  1. トレンド

    飛行機が大量の液体を撒き散らす
  2. トレンド

    誰でもポップ・スターになれるかも!?ダンスをキレッキレッに補正してくれるAIが登…
  3. 爆笑

    麗しい美声を球場に響かせるウグイス嬢が色々と大胆!
  4. 夏休み,自由研究,ドローン,自作,DIY,Youtube

    おすすめアイテム

    夏休みにの課題にピッタリ!自作で簡単”DIY”ドーローン動画が公開
  5. トレンド

    待望の新機能【Shop Now】!遂にインスタグラムから『買い物』をする時代がや…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録