出典:ディノスシネマズ

音楽

映画「天使にラブソングを…」のキャストが集結!25年ぶりにあの名曲を披露

1990年代に大ヒットしたミュージカルコメディーの金字塔『天使にラブ・ソングを…』の公開25周年を記念して、主演のウーピー・ゴールドバーグや同作に出演したキャストたちがTV番組で再集結し、劇中の名曲「アイ・ウィル・フォロー・ヒム」を披露した。

この企画は、日本にもファンが多い同作で、あることがキッカケで修道院にかくまわれるクラブ歌手のデロリスを演じてゴールデングローブ賞にノミネートされたベテラン女優のウーピー・ゴールドバーグが、現在出演している朝のトーク番組『ザ・ビュー』内で実現したもの。

キャストたちは修道院を舞台にした同作で着用したシスター(尼僧)のコスチュームに身を包んでステージに登場。25年間のブランクを感じさせないパワフルで息の合ったパフォーマンス見せた。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 音楽

    人気番組で奇跡のコラボ!エアロスミスが「おもちゃの楽器」を使い“Walk This Way”を披露!…

    世界的ロックバンド・エアロスミスがアメリカのテレビ番組「ザ・トゥナイト…

  2. 芸能

    もしあの伝説の人が健在だったら・・・

    若くして才能を命と共に燃やし尽くしてしまった、今なお語り継がれる伝説の…

  3. 音楽

    エルトン・ジョンが中指をおっ立て演奏中止!そのまま立ち去る

    世界的シンガーソングライターエルトン・ジョンが、ファンをステージ上に呼…

  4. 音楽

    台湾の天才「ウクレレ少年」に称賛の声!超絶テクのパフォーマンス映像が話題に

    台湾出身の天才ウクレレ少年、Feng Eさんがとても子供とは思えない超…

  5. 音楽

    「457人」のロックミュージシャンが集結!?ギター同時演奏で世界記録を樹立

    今年8月、シドニーで開催された音楽フェスティバル「Sydney Gui…

  6. 芸能

    【デビュー40周年】竹内まりやが初めてのファンミーティングを開催

    山下達郎とのおしどり夫婦でも知られる、竹内まりやさんがデビュー40周年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. アインシュタイン直筆「神の手紙」3億円で落札
  1. 音楽

    バケツとスティックだけで超絶グルーヴ!YouTubeの再生回数1億回超えのストリ…
  2. 爆笑

    尻に火がついた人たち
  3. 音楽

    8月も残1週間!聞き逃してない?サマーチューン♪
  4. トレンド

    ケンタッキー食べ放題【¥1,380/45min】店舗一覧 7/20~
  5. リアル比較

    世界の人道的な刑務所
PAGE TOP

hypleメルマガ登録