食事

【素材を最大限に活かす】ウィンナーはこうして焼くと美味しい

お弁当のおかずから夜のおつまみまで、ポピュラーなおかずのウィンナーの美味しい焼き方が話題になっています。




スーパーで買える人気ウィンナー

アルトバイエルン(伊藤ハム)
ドイツのバイエルン州産の岩塩を使用。こだわりの72時間熟成でお肉の旨みを最大限に引き出している。

香薫 あらびきポーク(プリマハム)
11種類の挽きたてスパイス、桜スモークの香りにこだわった一品。

シャウエッセン(日本ハム)
天然羊腸と100%豚肉の粗挽きが特徴のロングセラー。

ちなみに投稿者のたまごひめさんは漫画家

投稿者である、たまごひめさんはExciteニュースに連載を持つ売れっ子漫画家。
主に恋愛ものを体験談としてまとめています。

スマダン

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 食事

    牛乳いらず。テキーラは骨にいい!

    新しい研究結果では、テキーラはマグネシウムとカルシウムの吸収を向上させ…

  2. トレンド

    【パリピ御用達】コカの葉のリキュール「コカレロ」が鮮烈

    パーティーリキュールといえば、乾杯の合図で豪快にショットグラスで飲み干…

  3. 食事

    無料牛丼に客が殺到!スーパーフライデーとは!?

    2/2に吉野家にいつにない行列が!!!全国各地の吉野家でドライブス…

  4. 食事

    美女がキムチを作る動画が只々美しい

    中国のYoutuber李子柒がキムチをゼロから作る動画が、アジア的な情…

  5. 食事

    松屋で復刻メニュー総選挙が開催!

    時間とお金をかけずお腹を満たすことができる頼もしいお店松屋過去15…

  6. トレンド

    『じゃがりこ』と『さけるチーズ』でフランス郷土料理ができる。

    Twitterでバズ飯を量産しているリュウジ@料理のおにいさん(ore…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 想像で描かれた「100年くらい前のポケモン図鑑」完成度が凄い…
  1. 食事

    にんにくの匂いを気にせず食事を楽しむ方法
  2. 食事

    中国産野菜の方が安全?日本は狂気の農薬大国
  3. トレンド

    『間違ったくしゃみ』でインフルが拡散。国際的な『正しいくしゃみ』とは?
  4. 豆知識

    【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  5. トレンド

    365万回のリツイート!世界記録からちょうど1年経ったけどどんな感じ?
PAGE TOP

hypleメルマガ登録