食事

【素材を最大限に活かす】ウィンナーはこうして焼くと美味しい

お弁当のおかずから夜のおつまみまで、ポピュラーなおかずのウィンナーの美味しい焼き方が話題になっています。




スーパーで買える人気ウィンナー

アルトバイエルン(伊藤ハム)
ドイツのバイエルン州産の岩塩を使用。こだわりの72時間熟成でお肉の旨みを最大限に引き出している。

香薫 あらびきポーク(プリマハム)
11種類の挽きたてスパイス、桜スモークの香りにこだわった一品。

シャウエッセン(日本ハム)
天然羊腸と100%豚肉の粗挽きが特徴のロングセラー。

ちなみに投稿者のたまごひめさんは漫画家

投稿者である、たまごひめさんはExciteニュースに連載を持つ売れっ子漫画家。
主に恋愛ものを体験談としてまとめています。

スマダン

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 食事

    日本のカレーライスのルーツ「海軍カレー」

    日本は海に囲まれた、世界に名だたる海洋国家です。その昔、諸外国と戦…

  2. トレンド

    珍種謎肉 [スモーキーチリしょうゆ味] があのお味

    “謎肉”として親しまれている味付豚ミンチの新しい味「珍…

  3. 食事

    ミスドの復活の呪文

    気軽にワンハンドで頬ばれるドーナツ。チェーン店で、どこでも同じ味を…

  4. 食事

    ファミマの「磯部チキンステーキ」を実食してみた

    世はコンビニチキン・ブームの真っ只中。糖質ダイエットの観点からすると、…

  5. 食事

    ちょっと一手間で劇的に美味しくなる!「ドリップバッグコーヒー」の淹れ方

    コーヒーの飲み方も多種多様。 日曜日の朝にゆったり淹れるドリップも…

  6. 食事

    お正月余りのもちに「ペッパー・バター・ハニー餅」

    料理研究家リュウジさんの、一風変わったお餅のレシピが人気です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 芸能

    宇多田ヒカル激プッシュでデビュー!!小袋成彬ってどんな歌手??
  2. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオー…
  3. 感動

    42歳で4つ子を出産した母。子供が可愛すぎる。
  4. 音楽

    和楽器で洋楽を演奏するチャンネル「NHK blends」が斬新なコラボで聞こえた…
  5. 食事

    【素材を最大限に活かす】ウィンナーはこうして焼くと美味しい
PAGE TOP

hypleメルマガ登録