食事

【素材を最大限に活かす】ウィンナーはこうして焼くと美味しい

お弁当のおかずから夜のおつまみまで、ポピュラーなおかずのウィンナーの美味しい焼き方が話題になっています。




スーパーで買える人気ウィンナー

アルトバイエルン(伊藤ハム)
ドイツのバイエルン州産の岩塩を使用。こだわりの72時間熟成でお肉の旨みを最大限に引き出している。

香薫 あらびきポーク(プリマハム)
11種類の挽きたてスパイス、桜スモークの香りにこだわった一品。

シャウエッセン(日本ハム)
天然羊腸と100%豚肉の粗挽きが特徴のロングセラー。

ちなみに投稿者のたまごひめさんは漫画家

投稿者である、たまごひめさんはExciteニュースに連載を持つ売れっ子漫画家。
主に恋愛ものを体験談としてまとめています。

スマダン

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 食事

    松屋で復刻メニュー総選挙が開催!

    時間とお金をかけずお腹を満たすことができる頼もしいお店松屋過去15…

  2. 食事

    日本のカレーライスのルーツ「海軍カレー」

    日本は海に囲まれた、世界に名だたる海洋国家です。その昔、諸外国と戦…

  3. トレンド

    珍種謎肉 [スモーキーチリしょうゆ味] があのお味

    “謎肉”として親しまれている味付豚ミンチの新しい味「珍…

  4. 食事

    チェイン・ソーセージ・スパゲティ

    時々私たちは、なぜもっと早くこれを思いつかなかったのだろう?と愕然とす…

  5. 食事

    インド人が日本のカレーを食べてみた!驚きの反応!

    日本人はリミックスが得意な人種だったりします。ラーメンも元々は中国の食…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. アインシュタイン直筆「神の手紙」3億円で落札
  1. トレンド

    登美丘高校ダンス部バブリーダンスの次は「HOT LIMIT」に挑戦!これには本人…
  2. トレンド

    VR世界を「ウォータースライダー」で滑り降りる! 宇宙から雪国まで楽しめる新感覚…
  3. 感動

    死から再生、そして宇宙へ。フェイスペイントでみる輪廻転生動画
  4. トレンド

    ゴーストタウン化した新宿駅!Twitterに投稿された「街から人が消えた日」が話…
  5. 感動

    日本の絶景ムービー「JAPAN」最新作が公開!伝統と未来が交わる美しい3分間
PAGE TOP

hypleメルマガ登録