食事

【素材を最大限に活かす】ウィンナーはこうして焼くと美味しい

お弁当のおかずから夜のおつまみまで、ポピュラーなおかずのウィンナーの美味しい焼き方が話題になっています。




スーパーで買える人気ウィンナー

アルトバイエルン(伊藤ハム)
ドイツのバイエルン州産の岩塩を使用。こだわりの72時間熟成でお肉の旨みを最大限に引き出している。

香薫 あらびきポーク(プリマハム)
11種類の挽きたてスパイス、桜スモークの香りにこだわった一品。

シャウエッセン(日本ハム)
天然羊腸と100%豚肉の粗挽きが特徴のロングセラー。

ちなみに投稿者のたまごひめさんは漫画家

投稿者である、たまごひめさんはExciteニュースに連載を持つ売れっ子漫画家。
主に恋愛ものを体験談としてまとめています。

スマダン

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    食料廃棄の救世主となるか!?フードシェアリング「TABETE」始動!

    人が美味しく食べれる食材を破棄することを「フードロス」といいます。日本…

  2. 食事

    世界のワサビの99%はフェイク?伊豆本ワサビ農家のドキュメンタリー

    ワサビは数少ない日本原産の野菜のひとつですが、本ワサビは超高級品。…

  3. 食事

    【創刊50周年記念】週刊少年ジャンプ×マクドナルドが夢のコラボキャンペーン企画!

    今までいくつもの名作、ヒット作が連載され誰もが一度は読んだことがあるで…

  4. 食事

    ファミマの「忖度弁当」で内部告発

    忖度・・「相手の気持ちを推測すること」しかし、20世紀末ごろから「…

  5. 食事

    【キャンプで大活躍】鍋ひとつで作れるオムレツ

    アウトドアで調理する為に、画期的なオムレツの調理方法が生まれました!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. PR

    今大注目!抽象画や海の絵を通して「ハワイの美しい魅力」を伝えるアーティスト
  2. トレンド

    最近の女子高生のプリクラポーズ!!
  3. トレンド

    世界中が注目する仮想通貨 mine (マイン)
  4. トレンド

    Uber Eats デリバリーの給料は?
  5. 爆笑

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人
PAGE TOP

hypleメルマガ登録