出典:TIFFANY&Co.

恋愛

X’masはおねだりメールで貢がせろ!

クリスマスを目前に控え、Tiffany&Co.がとんでもない仕掛けを作りました。

その名も「おねだりする♡」ボタン。

ボタンを押すと、意中の相手へとスムースにおねだりメールが送信される仕組みになっています。

欲しい物を公開しておくと、見ず知らずの人が購入してくれるアマゾン欲しい物リストが話題になりましたが、これはもうダイレクトに効いてきますね。

とはいえ、何事も口に出してみないとはじまらないもの。身の回りの人たちに気軽にチャレンジしてみるのもよいかも。仲が深まるか、溝が深まるかはあなた次第ですが。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 贈り物、プレゼント

    【オススメ】ハイブランドiPhoneケース

    iPhoneシリーズは10周年を迎え、スティーブジョブスがなくなって今…

  2. 贈り物、プレゼント

    LINEギフトの男のカモられ具合が凄すぎる

    LINEからLINEの友だちにプレゼントを贈ることできるサービスL…

  3. 贈り物、プレゼント

    幻のロレックス

    スイスの高級時計メーカーRolexですが、当時理解されずに短命で終わっ…

  4. 贈り物、プレゼント

    【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト

    バレンタインデーといえば、日本では女性から男性にチョコレートをプレゼン…

  5. 贈り物、プレゼント

    シーリングワックス(封蝋) の美しいコンピレーション

    シーリングワックス手紙や酒瓶の封をするのに、17世紀のヨーロッパ貴…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ガチャピンが新活動開始!ユーチューバー??インスタグラマー?…
  1. 豆知識

    世界一硬い食べ物「鰹節」を鍛えた切れ味がまじでやばい
  2. 爆笑

    『大乱闘スマッシュブラザーズ』新作発表に、海外ファンの反応が凄すぎる!
  3. 爆笑

    最新版T-REXがアップデート
  4. 爆笑

    薬物を摂取してIKEAの家具を作るドキュメンタリー『HIKEA』
  5. Art

    ディズニーによる現代風刺ショート・アニメーションが爽快!
PAGE TOP