出典: KLEMENS SCHILLINGER

おすすめアイテム

スマホ中毒の解毒ガジェット

しばしば、無用にスマホを出し入れしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それは、純粋な退屈と習慣。つまりスマホ中毒なのです。

オーストリアのデザイナーKlemens Schillingerは、この本能的な行動を満足させるスタイリッシュなガジェットを作り出し、スマホへの依存を最小限に食い止めることに成功しました。

スマートフォンの形を模倣した代替スマホ。この代替スマホはスクリーンの代わりに、石のビーズをころころとスワイプ、スクロール、ズームすることが可能。

デバイス上の石のビーズは、どんな方向にも回転。
いくらスマホがハイテクだろうと、中毒という本能にはローテクが一番作用するのですね。

KLEMENS SCHILLINGER

KLEMENS SCHILLINGER

関連記事

  1. おすすめアイテム

    クレイジーキャンパーまとめ

    キャンプには、独特の狂信に熱中するロマンスが潜んでいます。そんなロ…

  2. おすすめアイテム

    ペタッと貼れる忘れ物防止タグ「FUDA」が6月1日に発売へ

    忘れ物防止アイテムを製造する企業MAMORIOは、6月1日からシール型…

  3. トレンド

    「Gucci」と中目黒のカセットテープ専門店「Waltz」がコラボアイテムを発表!

    ハイブランドであるGucciにインスピレーションを与えた世界中のスポッ…

  4. トレンド

    次世代の万華鏡「Nova Scopes」夢幻の世界

    ステンドグラスで作成したNova Scopesの世界がとても美しいと世…

  5. おすすめアイテム

    【デスクを滑走!】心地も持ちも最高!厳選マウスパッド!

    最近のマウスは性能が格段に進化し、マウスパッドを使う機会が無いって人も…

  6. 食事

    ちょっと一手間で劇的に美味しくなる!「ドリップバッグコーヒー」の淹れ方

    コーヒーの飲み方も多種多様。 日曜日の朝にゆったり淹れるドリップも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ペタッと貼れる忘れ物防止タグ「FUDA」が6月1日に発売へ
  2. 回るリラックス動画
  3. 慢性的な疲れをリリース!電磁波カットアイテムいろいろ
  4. テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人
  5. 世界を変える新たな仮想通貨 mine (マイン) いよいよ始…

おすすめ記事

  1. 爆笑

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人
  2. トレンド

    常識を覆すサーモン新養殖技術が確率
  3. トレンド

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開
  4. 号泣

    初めて色を見た人の反応にグッとくる
  5. 犬猫

    TOKYO ANIMAL CAFE スタンプラリー
PAGE TOP