おすすめアイテム

波なんかいらない新感覚のモーター・サーフィン!水上を鳥のように浮遊する「Lift eFoil」の魅力

多くのプロサーファーが注目していることから、関心が高まっているハイドロフォイル(水中翼)を使用したハイドロフォイルボード。

2017年末から発売されている新感覚のボードで、プエルトリコ拠点のスタートアップが開発した「Lift eFoil」は、水中のハイドロフォイルが波のパワーなどから推進力を得る事で、サーフボードが海面から浮き上がり時速40.2km(25mph)で走ることができるそう。

公式サイトによれば、ワイヤレスの防水コントローラーを使ってスピード調節をするそうで、サーフィンやスケートボード、スノーボードの経験者ならすぐにマスターできるそうで、また未経験でも簡単に覚えられるように作られているそうです。

価格は日本円で約136万円とかなりお高めだが、これに乗れたら注目を浴びることは間違いありませんね。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    次世代の万華鏡「Nova Scopes」夢幻の世界

    ステンドグラスで作成したNova Scopesの世界がとても美しいと世…

  2. フランス,自動車メーカー,メガネ,乗り物酔い

    おすすめアイテム

    【新感覚】フランス自動車メーカー「かけるだけで乗り物酔いを防ぐメガネ」を開発!

    さまざまな理由で引き起こる乗り物酔いですが、誰もが酔うのかと聞かれれば…

  3. おすすめアイテム

    ファミリーマートの「ストロベリー・ジェリー・フラッペ」を嗜んでみた

    暑い日が続きますが、涼み方が一つの夏の楽しみ方ですよね。ファミ…

  4. おすすめアイテム

    Apple、新型iPhone『iPhone Xs / Xs Max』発表!

    Appleは現地時間9月12日、本社Apple Park内のスティーブ…

  5. トレンド

    スズキ・ジムニーが20年ぶりにフルモデルチェンジ。海外での呼び名は「SAMURAI」

    |スズキ ジムニーがフルモデルチェンジスズキは、軽自動車「ジムニー…

  6. おすすめアイテム

    スマホ中毒の解毒ガジェット

    しばしば、無用にスマホを出し入れしてしまう方もいらっしゃるのではないで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモ…
  1. トレンド

    またもやスペインで!15世紀のマリア像を素人が修復し話題に
  2. おすすめスポット

    女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  3. ロッテ,アイス,クーリッシュ,川平慈英

    爆笑

    【悲報】川平慈英、人の何十倍も「クーゥ!!」を消費してきた結果。撮影中に突如「一…
  4. 犬猫

    聡明なワンコに思わず唖然
  5. Art

    ディズニーによる現代風刺ショート・アニメーションが爽快!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録