感動

川底からiphone Xを発見→持ち主に返却するストーリー

川底からお宝を探すYoutubeチャンネル「MAN + RIVER」で、iphone Xを発見!乾燥したのち元の持ち主への返却を試みます。

持ち主は、子供の写真がたくさん入っていたiphone Xが返却されることに歓喜!素晴らしいストーリーです。これだから親切は止められないって感じですかね!?

他にもiphoneやサングラス、Goproなどが川底に沈んでいるようで、どの回も見応えバッチリです。




レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 玉村康三、写真家、明治時代、100年前の日本

    感動

    【驚愕】100年前の日本!激動の時代を生きた先人たちの「力強く、妖艶で美しい」姿が、カラー写真で蘇り…

    明治時代「写真家:玉村康三郎」によって撮影された、100年前の人々の暮…

  2. トレンド

    日本のパスポートが世界1位を獲得!

    2018年度、日本国のパスポートはビザなしで訪れることができる国が18…

  3. 感動

    【粋でいなせ・雅で絢爛】100年前の東京・京都の日常を収めた動画が味わい深い

    皆、和服姿で街を闊歩し、風鈴売りやに鞠をつき、お手玉にいそしむ女性の姿…

  4. 感動

    色鮮やかなインクの作り方

    顔料と液体を混ぜ合わせ作られていくインクの姿が美しいです。…

  5. マハティール首相

    感動

    「日本人よ誇りを持て」日本の高校生を泣かせた。92歳マハティール首相のスピーチ!

    世界最高齢の首相として政界復帰されたマレーシアの「マハティール・モハマ…

  6. 感動

    事故で右脳だけで生きていた女性は涅槃の境地だった

    ハーバード大学の神経解剖学者ジル・ボルト・テイラーは脳卒中を発症。血管…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. 豆知識

    【世の中金派 vs 金じゃない派】偉人はこう言い切った!
  2. トレンド

    チャイルデッシュ・ガンビーノ新曲が1億回再生突破!反応が世界から続々と
  3. 爆笑

    東京→右、関西→左、ロシア→滑る
  4. トレンド

    待望の新機能【Shop Now】!遂にインスタグラムから『買い物』をする時代がや…
  5. トレンド

    画像が表情を変えてしゃべるアプリ「Mug Life」
PAGE TOP