出典: Youtube

感動

フルハイビジョンで撮影された1992年の東京が鮮明すぎる

1992年の東京をフルハイビジョン(1080p 60fps)で収めた動画Good-Night TOKYO

バブル期の影響が色濃く残る東京を、港湾区域から渋谷-新宿と、メトロポリス東京で暮らす人たちにスポットを当てた内容です。

アジア的情緒感を感じさせる世紀末の空気感。ちょっと空の色が今と違って見えるのは気のせいでしょうか?


1993年のニューヨークも、やはりどこか今とは違う空気感を感じさせます。

関連記事

  1. 感動

    スペース・バルーンで撮影した地表-成層圏

    ゴム風船を打ち上げて映像撮影をするスペース・バルーンは、高度30キロ、…

  2. 感動

    東大に50歳主婦が合格!メソッドやマインドに目からウロコ!

    タレントのラサール石井が東京大学への受験を宣言し、4度目の受験に失敗し…

  3. 感動

    RedBull主催!紙飛行機の世界大会!

    Redbullといえば、エクストリームスポーツのスポンサーとして名高い…

  4. トレンド

    海外の超絶ピタゴラ(朝食編)

    海外のギミックの使い方に定評のあるユーチューバー、Joseph's M…

  5. 感動

    色鮮やかなインクの作り方

    顔料と液体を混ぜ合わせ作られていくインクの姿が美しいです。…

  6. 感動

    事故で右脳だけで生きていた女性は涅槃の境地だった

    ハーバード大学の神経解剖学者ジル・ボルト・テイラーは脳卒中を発症。血管…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人
  2. 世界を変える新たな仮想通貨 mine (マイン) いよいよ始…
  3. 事故で右脳だけで生きていた女性は涅槃の境地だった
  4. 現代印象派ジェレミー・マンによる都市景観
  5. 【柿の種のジャケ裏】けなげ組のシュールな嘆き

おすすめ記事

  1. Art

    【世界は踊っている】1秒間に12,500枚のフレームで撮影されたスローモーション…
  2. 贈り物、プレゼント

    【オススメ】ハイブランドiPhoneケース
  3. 号泣

    アスリートたちのチャリティカレンダー
  4. トレンド

    ボジョレー・ヌーボーを浴びる!
  5. アパレル

    IKEAのバッグを使ったクリエイティブ・アイテム
PAGE TOP