感動

子供の性別発表イベントになぜか張り切るアメリカ

産まれてきた赤ちゃんの性別を発表するイベントが、なぜかアメリカでは大人気なのだそう。

男兄弟は男の子を欲しがり、女兄弟は女の子を欲しがる流れですが、性別を知った時の両者の表情の差に驚愕です。

性別を爆破で発表した際、19,000ha喪失・被害額9億円

アリゾナ州では、赤ちゃんの性別を盛大に発表しようと、父親が開いたイベントで山火事が発生。
この山火事では約1万9000ヘクタールが焼失し、被害総額は800万ドル(約9億円)超。
同州ツーソン南郊の砂漠で、「男の子」「女の子」と書かれた標的に銃弾が命中し、男児を示す青い煙が上がった。標的の爆発で周囲の茂みに火が付き、だれかが「荷物をまとめろ」と叫んでいる。
火の手は近くの国有林に広がり、大規模な山火事となった。地元のCNN系列局によると、少なくとも20機関から消防士が出動し、約1週間かけて鎮火した。
標的を撃ったのは、国境警備隊に勤務する37歳の父親。生まれてくる子どもの性別を発表するパーティーを企画し、爆薬を詰めた標的を用意して高出力のライフル銃で撃った。
父親は今年9月、森林局の規則に違反した罪を認め、保護観察5年と総額約82万ドルの損害賠償を言い渡された。
地元局によると、父親はただちに当局に通報し、調査に協力して火災を起こしたことを認めた。司法取引の一環として、出火原因に関する森林局の広報キャンペーンにも協力するという。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    【TwitterでBuzz】超ギャンブル走塁

    時は夏の高校野球大会地方予選の真っ只中、奈良大会での9回2アウトからの…

  2. 感動

    日本の平和は守られている。警視庁オールスター出演のPRビデオ

    警視庁公式チャンネルで公開されている『警視庁PRビデオ』が話題です。…

  3. 感動

    レッドブル世界チャンプが挑戦!船の水流で波乗りする2アングル。

    白く泡立つ川の急流・激流を下ってゆくホワイトウォーター・カヤックの…

  4. 感動

    42歳で4つ子を出産した母。子供が可愛すぎる。

    キンバリー・ファゲイトさんは妊娠28週目に予定よりも2ヵ月早く出産。…

  5. 感動

    樹齢110年の大木が無料図書館に生まれ変わる。アメリカアリゾナ州

    アメリカアイダホ州にある、樹齢110年のポプラの大木が寿命を全うしまし…

  6. 感動

    荒くれ漁師60名を束ねる女ボス

    カンブリア宮殿でも取り上げられたことのある、山口県の水産会社社長坪内知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 音楽

    凄まじいスキル!電卓を並べて「スター・ウォーズ」のテーマを演奏!
  2. 爆笑

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人
  3. トレンド

    実録!西成のドヤ街で日雇い労働をしてみた
  4. トレンド

    スーパーボランティア尾畠春夫さん、東京講演終了後、歩いて大分まで帰宅
  5. トレンド

    「TikTok」で話題の美人姉妹「エリマリ」がグラビアに登場
PAGE TOP

hypleメルマガ登録