感動

子供の性別発表イベントになぜか張り切るアメリカ

産まれてきた赤ちゃんの性別を発表するイベントが、なぜかアメリカでは大人気なのだそう。

男兄弟は男の子を欲しがり、女兄弟は女の子を欲しがる流れですが、性別を知った時の両者の表情の差に驚愕です。

性別を爆破で発表した際、19,000ha喪失・被害額9億円

アリゾナ州では、赤ちゃんの性別を盛大に発表しようと、父親が開いたイベントで山火事が発生。
この山火事では約1万9000ヘクタールが焼失し、被害総額は800万ドル(約9億円)超。
同州ツーソン南郊の砂漠で、「男の子」「女の子」と書かれた標的に銃弾が命中し、男児を示す青い煙が上がった。標的の爆発で周囲の茂みに火が付き、だれかが「荷物をまとめろ」と叫んでいる。
火の手は近くの国有林に広がり、大規模な山火事となった。地元のCNN系列局によると、少なくとも20機関から消防士が出動し、約1週間かけて鎮火した。
標的を撃ったのは、国境警備隊に勤務する37歳の父親。生まれてくる子どもの性別を発表するパーティーを企画し、爆薬を詰めた標的を用意して高出力のライフル銃で撃った。
父親は今年9月、森林局の規則に違反した罪を認め、保護観察5年と総額約82万ドルの損害賠償を言い渡された。
地元局によると、父親はただちに当局に通報し、調査に協力して火災を起こしたことを認めた。司法取引の一環として、出火原因に関する森林局の広報キャンペーンにも協力するという。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 感動

    川底からiphone Xを発見→持ち主に返却するストーリー

    川底からお宝を探すYoutubeチャンネル「MAN + RIVER」で…

  2. 感動

    フルハイビジョンで撮影された1992年の東京が鮮明すぎる

    1992年の東京をフルハイビジョン(1080p 60fps)で収めた動…

  3. 感動

    東大に50歳主婦が合格!メソッドやマインドに目からウロコ!

    タレントのラサール石井が東京大学への受験を宣言し、4度目の受験に失敗し…

  4. 感動

    事故で右脳だけで生きていた女性は涅槃の境地だった

    ハーバード大学の神経解剖学者ジル・ボルト・テイラーは脳卒中を発症。血管…

  5. 感動

    ロンドンバスの運転手が事故を防ぐファインプレー

    渋滞気味の道路をすり抜けていくバイクのアクションカメラ映像。バスの…

  6. 感動

    折り紙で描くHONDAの世界!ストップモーションアニメで振り返る70年の歴史

    HONDAは今年で創業70周年を迎えるに合わせ、ストップモーションムー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 白銀のゲレンデにモビルスーツが颯爽と滑走!
  1. トレンド

    海外の超絶ピタゴラ(朝食編)
  2. トレンド

    海外ファンが自作した『プレステスニーカー』Instagramで話題に
  3. 食事

    チェイン・ソーセージ・スパゲティ
  4. トレンド

    新幹線ホームで自撮り棒を使うと感電死する恐れがある
  5. UNIQLO、ユニクロ、UT、KAWS、カウズ、SESAME STREET、セサミストリート、クッキーモンスター、ビッグバード、エルモ、スペシャルコレクション

    おすすめアイテム

    UNIQLO UTから「KAWS×SESAMESTREET」スペシャルコレクショ…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録