感動

アメリカの「リハビリテーション病院」が公開した動画が素晴らしい!

リハビリを成功させるうえで必要とされるのが指導員さんの熱心な関わりと家族や友人の励まし、そして何より自分自身の『やる気』であろう。

しかし、挫折感と焦りから心が折れたりすることもしばしばで、できるだけ楽しく明るく取り組んでいくことも大事だという。

そんな中、アメリカのあるリハビリテーション病院が公開した1本の動画が「励まされる!」として注目を集めている。

米ミシガン州グランドラピッズにある「メアリー・フリー・ベッド・リハビリテーション病院」で制作された1本の動画が実に素晴らしい。

義足、車椅子などリハビリの種類は様々だが、ペアを組む患者とスタッフの信頼関係も素晴らしく、軽快なポップミュージックに乗りその動きはまさにダンス。スピード感や見事な回転は、まるで美しいアイスショーのようだ。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. マハティール首相

    感動

    「日本人よ誇りを持て」日本の高校生を泣かせた。92歳マハティール首相のスピーチ!

    世界最高齢の首相として政界復帰されたマレーシアの「マハティール・モハマ…

  2. 感動

    世界一深いプールに「蓮華座」でフリーダイビング!

    ベルギー・ブリュッセルにある水深33mという世界最深級のプール「NEM…

  3. 感動

    愛する奥さんに3つ子が宿ったと知らされた旦那の反応

    自然妊娠で三つ子が生まれる確率は数十万分の一。一卵性の場合は二億分の一…

  4. 感動

    【実話】余命宣告を受けた祖母と過ごした時間!大好きな「おばあちゃん」との思い出を描いた漫画に涙

    Twitterに投稿された「大好きなおばーちゃん」に向けた一通の手紙が…

  5. トレンド

    海外の超絶ピタゴラ(朝食編)

    海外のギミックの使い方に定評のあるユーチューバー、Joseph's M…

  6. 感動

    米ソウルの女王『アレサ・フランクリン』さん死去で駅に落書き!NY地下鉄側がみせた粋な対応に反響

    ソウルの女王と呼ばれ、16日に死去した米歌手アレサ・フランクリンさんを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. トレンド

    ホストのROLANDが神々しい
  2. トレンド

    【NIKE】女性スポーツ選手の挑戦を讃えたメッセージ動画に感涙の声
  3. 爆笑

    世界三大喜劇王
  4. トレンド

    空から睨みを利かす白バイ
  5. おすすめスポット

    失われた文明、与那国島海底遺跡
PAGE TOP

hypleメルマガ登録