号泣

目的ない不良少年が元・暴走族社長の元で改心『家族の為に』

沖縄県に住むユウシン(19)は無職。夕方まで寝て深夜まで遊ぶという生活を1年以上も続けている。家族は母(39)、妹(16)、弟(10)。全員が11時過ぎまで寝ていてる崩壊した家庭。

加藤秀視(35)さんは人災育成・派遣グループ会社の会長で元・暴走族総長。
自身の更正経験を生かし、ユウシンに大切なものを分からせるべく、被災地の瓦礫撤去作業へ連れ出します。そこで出会った社長の勇喜さん、シングルマザーの菅原さん、何かが彼の中で変わり始めます。
2ヶ月後、再び家族の元を訪れたユウシンは家族への思いを語りはじめます。

若く無垢な彼は人と人の絆をどのように感じたのでしょうか。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 食事

    亀の子たわしのクリスマスツリーが妙に手元に欲しい

    100年以上も変わらない形と質で、生活を支え続けている「亀の子タワシ」…

  2. 号泣

    アスリートたちのチャリティカレンダー

    ロンドンに拠点を置く写真家Dominica cudaは、クロスフィット…

  3. 号泣

    ひき逃げをお縄にするサンタクロースライダー

    近年、サンタクロースの衣装でツーリングするバイカーを街中で見かけま…

  4. 号泣

    子供の夢を売る!任天堂の神対応

    10年前のお話です。甥っ子が大切にしていたDSを落としてしまい、直そう…

  5. 号泣

    逆読文字「アンビグラム」に感動!

    このデザインめっちゃ感動した、、何回もiPhone上下ひっ…

  6. 号泣

    「Planet or Plastic?」世界的なゴミ汚染の流行。ナショナルジオグラフィック『6月号の…

    ナショナルジオグラフィック6月号は、海に浮かべたビニール袋を氷山の一角…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 想像で描かれた「100年くらい前のポケモン図鑑」完成度が凄い…
  1. トレンド

    登美丘高校ダンス部バブリーダンスの次は「HOT LIMIT」に挑戦!これには本人…
  2. おすすめアイテム

    プラモデル界の狂犬『アオシマ』の名作の数々に脱帽
  3. 爆笑

    東京→右、関西→左、ロシア→滑る
  4. トレンド

    リアルすぎる「人間のような歯を持つ魚」 アメリカで11歳の少女が捕獲!
  5. 爆笑

    カナダで、「盗難カードを使用したカップル」の大脱走劇!天井から落下したり逃げ回る…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録