トレンド

あわや大惨事「線路で寝ている男性」を発見! 列車が来るギリギリで警察官が登場!

米国ニュージャージー州の線路で寝ている男性を、列車がくるギリギリの所で救出した警察官が話題となっている。

地元メディアによると、警察署に「男性が線路に寝ている」という信じがたい通報が入り、それを受けた本部は、すぐに男性を調べるよう現場へ警察官を派遣することに。

指示を受けた警察官のカイル・サボイアさんが駅へ出向いたところ線路上で寝ている男性を発見。しかし、サボイアさんは男性の他にとんでもない光景を目の当たりにします。

| 危機一髪

サボイアさんが見たものは、なんと線路上で寝ている男性の方向に列車が迫ってきているのを発見し、猛ダッシュで男性に駆け寄り大声で「逃げろ、逃げろ、逃げろ!」と叫び続けます。

それと同時に、手を振って列車に停止するように合図を送るとサボイアさんの声に気付いた男性は「列車が迫るギリギリ」のところで線路から脱出。

間一髪のところで惨事を免れた男性には怪我はなく、サボイアさんの素晴らしい活躍で一人の命が救われました。

しかし、どうして男性が線路で寝ていたのかは不明だが、その瞬間をとらえた防犯カメラの映像が公開されています。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    イタリアの夜は「ロボットバーテンダー」にお任せ!お好みのカクテルをオーダーしてみよう

    イタリアを拠点に活動する「Makr Shakr」が開発したロボットアー…

  2. トレンド

    突然変異の『ピンク色のバッタ』繁殖に成功!世界でも珍しいレアケース

    千葉県立農業大学校の研究室で飼育されているピンク色のバッタの繁殖に成功…

  3. くまのプーさん,史上最高額,サザビーズ,オークション

    トレンド

    プーさんの「100エーカーの森」のオリジナル地図、6300万円で落札。本の挿絵としては史上最高額!

    世界中で愛される人気キャラクター「くまのプーさん」の挿絵がイギリス・ロ…

  4. トレンド

    バカ殿に浜田雅功が登場! 志村けん「芸能界で俺のこと殴れるのはお前だけ」とタジタジ。

    新春恒例、「志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出スペシャル」にダウン…

  5. トレンド

    【UFC】マクレガーVSヌルマゴメドフ戦!試合後に前代未聞の大乱闘

    米国のラスベガスで開催された総合格闘技のUFC229大会で、その日、メ…

  6. 関東甲信、梅雨明け

    トレンド

    関東甲信地方で早すぎる「梅雨明け発表!」6月中での発表は初、いったい何があったのか?

    今年の天気は、何かがおかしいです。気象庁は29日午前、関東甲信地方が梅…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. 食事

    レシピを超越した逸品たち
  2. 豆知識

    よく見るこのイラストって・・・?
  3. 芸能

    実写版『シティーハンター』のPVが公開!ボディビルダーが演じる「海坊主」の再現度…
  4. 佐野 友妃子 (Yukiko Sano)

    Instagrammer インスタグラマー

    佐野 友妃子 (Yukiko Sano) [インスタグラマー]
  5. 犬猫

    ついに永久機関が開発される
PAGE TOP