海外ファンが自作した『プレステスニーカー』Instagramで話題に

出典:Instagram

海外のプレイステーションユーザーが製作した、プレステモチーフのスニーカーがInstagramで注目を集めています。 

スニーカーを製作したのはイタリア出身のPino Lintoさんという方で、もともとは、ナイキとプレステの公式コラボスニーカーが欲しかったそうなのですが、価格が高いため購入を断念。その事がきっかけで自分で作ろうと思い製作したそうです。

ナイキとプレステの、公式商品かと思わせるようなクオリティの高さに、インスタユーザーからは2万件を超える「いいね!」が集まっています。

Pino Lintoさんは他にもプレステグッズを自作しており、Instagramにさまざまなオリジナルアイテムを投稿しているので是非チェックしてみてください。

写真機が相棒です! 音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。 暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。 抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。 気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。