トレンド

年金受給者?17歳?エチオピアの銅メダル女子ランナーに疑惑

7/10にフィンランドにて行われた「U20世界陸上競技選手権大会」に出場したエチオピア人のGirmawit Gebrzihair選手(16)は女子5,000mで銅メダルを獲得。
しかしあまりに実年齢からかけ離れた容姿が話題に。年金受給者なのでは?と年齢詐称疑惑まで持ち上がっています。

そして彼女の写真がこちら。

酸いも甘いも経験したかような味のある表情には、思わず思案を巡らせてしまいます。

もう一枚写真があるのでこちらも

左側がGirmawit Gebrzihair選手です。先ほどよりも若干若く見えるでしょうか。国際陸上競技連盟(IAAF)は彼女が2001年11月21日に生まれだとしています。

過去にはこんな疑惑も

南アフリカのキャスター・セメンヤ選手は医学的検査の結果、子宮と卵巣が無く体内に精巣があり、通常の女性の3倍以上のテストステロンを分泌していることが判明して世間を騒然とさせました。 結果、彼女のメダルは剥奪されることなく「画期的な和解」として現在も競技選手として活躍しています。

2年後の東京五輪に彼女が見れるのか楽しみです!!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. トレンド

    【速報】オウム真理教「麻原彰晃」死刑囚ら7人の死刑が執行される。 

    2018年7月6日、元代表の麻原彰晃「本名・松本智津夫」死刑囚ら教団の…

  2. トレンド

    日本のパスポートが世界1位を獲得!

    2018年度、日本国のパスポートはビザなしで訪れることができる国が18…

  3. トレンド

    中国に世界一高い「人口滝のビル」が建設される! 高さ108メートルから流れる滝の様子は圧巻。

    中国・貴州省貴陽市で建てられた世界最大となる人工の滝が話題になっていま…

  4. トレンド

    空き箱に命を吹き込む。変幻自在の造形に25万人がいいね!

    空箱職人 はるきるさんは、お菓子の空き箱などを使い、平面から立体的な3…

  5. トレンド

    突然変異の『ピンク色のバッタ』繁殖に成功!世界でも珍しいレアケース

    千葉県立農業大学校の研究室で飼育されているピンク色のバッタの繁殖に成功…

  6. トレンド

    82歳のおばあちゃんが描いた風景画が大反響! 「ツイター?ってやつに載せたら…̷…

    82歳のおばあちゃんが描いた絵が、7万回を超えるリツイートと10万回を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ)
  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. トレンド

    オランダ航空会社「AI搭載電動カート」を開発!空港内を手ぶらで歩ける時代に
  2. 贈り物、プレゼント

    LINEギフトの男のカモられ具合が凄すぎる
  3. トレンド

    お年玉の「創作ポチ袋」が金額以上の笑顔を呼ぶ
  4. トレンド

    真似は厳禁!iPhone XSをクリアボディ化するリスキーな挑戦!
  5. 豆知識

    ハチの音が聞こえると、花は一時的に「蜜を甘くしよう」と反応することが判明
PAGE TOP