昨今、若者のTV離れが深刻化なんて囁かれてますが、明日(6月14日)からは違います。オリンピックに続いて日本中が熱狂する一大イベントが開幕します。
そうです!これしかないです。FIFAワールドカップ(ロシア大会)
お祭り大国、日本にとっては間違いないイベントの一つですね。
普段は、近隣の目を気にして抑えてたボリュームを上げて、お住まいの薄壁なんて気にせず。この日からは解放して爆音でどうぞ!そしてゴールが入った暁には、普段は気まずいお隣さん同士ともハグして喜びを分かち合えるそんな日です!
4年に一度だけに「サポーター・ファン」以上に盛り上がりを見せているのは、大手スポーツメーカーで知られる「adidas」。W杯に向けて制作された新CM「adidas | Creativity is the Answer(答えはひとつ、じゃない)」が格好よすぎると話題を呼んでいる。
なぜそこまで話題なのか?
オファーを受けた一人ひとりが、アベンジャーズ級の大物揃いで「アスリート・アーティスト」界の著名人が、一堂に会する超豪華版CMとなっているからだ!
ワールドカップ有ってこそのCMだが、実現させた「adidas」は、さすがです。
世界最高のクラブチームで活躍するトッププレイヤーや、サッカー界のレジェンド達まで続々と登場。日本からは、我等が○○も出演します。他にもチート級のメンツがこれでもかと出てくるので、話題になるのも納得ですね!是非、ご覧ください!
「adidas | Creativity is the Answer」

写真機が相棒です!
音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。
暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。
気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。
この記事へのコメントはありません。