ナショナル・ジオグラフィックの2018年のコンピレーションが完成

1888年創刊、850万人が愛読するNational Geographic誌のWEB版で、2018年度『衝撃の写真』が出揃いました。

写真と簡単な解説をご紹介していきたいと思います。

キラウエア火山(ハワイ島)

おそらく世界で一番カヤックを乗るには危険な場所です。ここでカヤックに乗る勇気はありますか?

バーニョス(エクアドル)

この写真は「世界の果て」と題され、山を見下ろすブランコに乗っている男を捕らえています。写真が撮影された後、住民はすぐに避難しました。

アデレード・ヒルズ(南オーストラリア)

素晴らしい秋の日にブドウ畑でリラックスした姿を捕らえたウエスタングレイのカンガルーです。

トルネード・アリー(アメリカ)

アメリカの竜巻の通路は、スーパーセルによって信じられないほどの雲に成長していました。

バハ・カリフォルニア州(メキシコ)

メキシコ湾のイトマキエイの大群。カメラマンはこのショットを取るのに20メートル潜りました。

コロンビア川渓谷(オレゴン州・アメリカ)

写真家はこの素晴らしいショットのために大雨の後まで待たなければなりませんでした。

ガラパゴス諸島

忙しい一日の終わりに、3匹のあざらしがソファの上でくつろいでいました。

ナイアガラの滝(オンタリオ州 カナダ)

この写真はナイアガラの滝の下から撮影されたもので、カメラマンは濡れてでもこの写真を撮る価値がありました。

カーヴェーリパッティナム(インド)

毎年3月恒例のお祭り『The Mayana Soora Thiruvizha』で撮影されました。

フランス領ポリネシアモーレア島(タヒチ)

世界で最も澄んだ海がいくつもあり、素晴らしい海の写真を撮るのに最適な場所です。

ダイナソーリッジ(アメリカ コロラド州)

14時間のハイキングの後、それは世界の頂で瞑想する瞬間でした。

ジラフマナー(ナイロビ)

ナイロビのキリンはとても人間に慣れており、喜んで人間の手から食物を食べます。

サン クリストバル(ガラパゴス諸島)

オスのクマバチは、キク科のスカレシアから蜜を飲みます。

台湾

この写真は台湾の寺院民族祭で撮られました。

バハ・カリフォルニア州(メキシコ)

この写真は木のように見えますが、メキシコの砂漠で形成し始めている川です。

世界は広い、まだ知らない世界が待ち受けているかもしれないと思うには十分な画像ですね。

引用元:DAILY NEWS HUNTERS

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。 主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。