真似は厳禁!iPhone XSをクリアボディ化するリスキーな挑戦!

iPhone XSをクリアボディ化する動画を、Apple製品に関するさまざまな動画を公開しているYouTubeチャンネルのEverythingAppleProが公開しました。

最近、iPhone XS/XS Maxの耐水テストや折り曲げ・引っ掻きテストの動画を公開しているEverythingAppleProが、今度はiPhone XSのクリアボディ化という、かなりリスキーな挑戦をしています。

動画の中でも繰り返し警告されていますが、iPhoneを分解するとAppleの補償が受けられなくなり、防水防塵性能も失われるほか、分解中にバッテリーを傷つけて爆発する可能性もありますので、読者の皆様は絶対に真似しないように。

作業中、iPhone XSのガラス製背面パネルを取り外している途中で、背面パネルが割れてしまうというアクシデントがあったものの、ワイヤレス充電器に乗せると問題なく充電できているようなので、今回の挑戦も成功したようです。

写真機が相棒です! 音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。 暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。 抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。 気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。