愛馬の仇を討つ!73歳のおばあちゃん「巨大ワニ」を仕留める

出典:サービス名

米テキサス州では今、ワニを見事仕留めたジュディ・コクランさんという高齢女性が話題になっている。今月17日、仕事中に身内から「仕掛けておいた罠に巨大なワニがかかった」という連絡が入りジュディさんは、22口径のライフル銃で巨大なワニを仕留めたのだ。

仕留めたのは体長約3.7メートル、体重はなんと263キロの巨大なミシシッピワニだった。

地元紙ヒューストン・クロニクルによるとジュディさんは「数年前に可愛がっていたアメリカン・ミニチュアホースが忽然と姿を消していて、おそらく巨大ワニの仕業であろうと」と話している。

今回、ワニを仕留めた地域は、9月10日から30日にかけてワニ猟が公認されているという。コクランさんは、ワニの肉を食べるほか、皮をブーツにする予定とのこと。

写真機が相棒です! 音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。 暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。 抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。 気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。