泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」が大阪・心斎橋に今秋オープン!

出典:サービス名

R-STOREが運営する泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」が今秋、大阪の店舗を心斎橋にオープンします。

6店舗目となる心斎橋では、フルーツサワー専門店「sour」と共同開発したメニューを提供するカフェを併設。初のテラス付き物件で、外飲みが出来るスペースの設置やアルコールの提供などを検討しているとのこと。

| BOOK AND BED TOKYOとは

「BOOK AND BED TOKYO」は、2015年11月に東京・池袋に1店舗目となる池袋本店をオープン。書店のようにたくさんの書棚に埋もれるようにしてカプセルタイプのベッドが設置されているユニークな宿泊施設で、東京の新しいカルチャーとして「CNN」「ハフポスト」「ガーディアン」「ナショナルジオグラフィック」にも取り上げられるなど注目を集めている話題の本屋です。

SHINJUKU

写真機が相棒です! 音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。 暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。 抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。 気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。