品川で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』野外上映が決定!タイムマシン・デロリアンも登場!

出典:シネマトゥデイ

品川シーズンテラスで、開催される野外シアターイベント「品川オープンシアター vol.7」の開催が決定。それに伴い、SF映画界の金字塔「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の吹き替え版が、8月4日に野外上映されることになった。

広大な芝生の上に、設置された「450インチの巨大スクリーン」をシンボルに、上映する映画の世界観を表現したフォトジェニックな空間演出が話題のイベント。今回は、熱狂的なファンも多いタイムマシン、デロリアンの展示も行われます。

そして、物語の鍵となる「時計台をモチーフにしたエントランスゲート」が来場客を迎えます。上映は8月4日、19:00~21:00を予定とのことで、入場・映画観覧は無料。

撮影した写真にハッシュタグ「#品川オープンシアター」を付けてSNSに投稿すると、上映当日に巨大スクリーンに映し出されるそうです。

アウトドアのような開放的な空間で楽しめるイベントです。普段は体験できない素敵なひと時を過ごせるのではないでしょうか。

写真機が相棒です! 音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。 暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。 抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。 気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。