おすすめスポット

女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4

 

旅好き、海外好き、写真好き、インスタ映え好きの皆様へお届けする、今回のテーマの最終章です。

過去の記事はこちら
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3

インドのインスタ映えランキング、栄えある第一位はこちら!!



第一位 民族衣装
インドの街中を鮮やかに飾る女性たちの衣服が美しい!

インドの女性たちは、それぞれ個性を出したカラフルな民族衣装を身にまとっています。
一枚の布を複雑に巻き付けて着る「サリー」が有名ですが、私たちには難易度が少し高めかも。
そこで私のオススメが「パンジャビ・ドレス」という、ワンピース型でスカーフやパンツが全てセットになっているもの。街のいたるところに売っていて、可愛いものを見つけては即買いしました。



民族衣装×タージ・マハルで最強のインスタ映え写真の完成!!w


以上、四回にわたって発表させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
インドには実は可愛いものや綺麗な場所が多いのです。
日本から直行便で約10 時間、時差たったの3時間半。英語が日常的に使われていて、ご飯もとても美味しいです!(ほぼカレ ーw)

人々の生きる活気を感じ、すべての事への感謝に気付かされる、不思議な魅力を持った国、それがインド。
ぜひ一度訪れてみてください!

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。
東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。
音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き!
小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦
し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。
お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。
Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. おすすめスポット

    【東京-香港 ¥3,280】破格を使わない手はない!LCCで飛び回ろう!

    LCC(ローキャリアコスト)は、無料サービスの廃止や有料化により、コス…

  2. おすすめスポット

    ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2

    前回の記事でご紹介した、世界一の高層ビル「ブルジュ・ハリファ」ドバ…

  3. おすすめスポット

    【今じゃ都内唯一】屋上遊園地「屋上かまたえん」

    昭和の風情として、老舗デパートの屋上には箱庭のような遊園地が広がってい…

  4. おすすめスポット

    ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット

    お久しぶりです。最近TikTok始めました、Yum…

  5. おすすめスポット

    北海道釧路市の魅力が詰まった観光PR動画!素晴らしいと世界中が絶賛

    北海道釧路市が制作した観光PR動画が世界中で話題を集めています。公…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 能見 真優華 (にょみ,のうみ まゆか)

最近の記事

  1. JENNI (ジェニー) [インスタグラマー/YouTube…
  2. きりたんぽ (きりたん) [インスタグラマー/YouTube…
  3. 野々山 ひなた (ひなちょす,ののやま ひなた) [インスタ…
  4. 又来 綾 (またらい あや) [インスタグラマー]
  5. 宮本 茉由 (みやもと まゆ) [インスタグラマー]
  1. 平木 愛美 (ひらき まなみ)

    Instagrammer インスタグラマー

    平木 愛美 (まなみん,ひらき まなみ) [インスタグラマー]
  2. トレンド

    高円寺ラッパー「バレンシアガ」に声かけられパリコレデビュー
  3. おすすめスポット

    フィリピンに「偽ファミマ」うりふたつ
  4. 湯上 響花 (きょうきょう,ゆがみ きょうか)

    YouTuber ユーチューバー

    湯上 響花 (きょうきょう,ゆがみ きょうか) [インスタグラマー/YouTub…
  5. Art

    しなやかなイメージ合成
PAGE TOP