女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2

 

旅好きギャルの私、Yumikaが今どハマりしている国、インドのインスタ映えランキングを発表しています。今回は初心者でも行きやすい、インドの代表的な観光地2つを紹介します。

 

第4位 ローカルなバザール
リアルインドを見たかったら、まずはごちゃごちゃなバザールへ!

 

 (Paharganj, New Delhi)

 (Johari Bazaar, Jaipur)

日用品はもちろん、安くて可愛い雑貨や衣類がたくさん売られていて、見ているだけでも楽しいです。ただし、スリやぼったくりには注意してくださいね!

 

第3位 タージ・マハル
みなさんご存知の世界遺産!息を飲む美しさ。

 

宮殿のように美しいタージ・マハルですが、実は皇帝が最愛の妻のために建てたお墓なのです。

インドには合計36個の世界遺産があります。私もまだ訪れきれていませんが、どこも美しく、インスタ映え間違いなし!

次回、第2位の記事もお楽しみに♪

 

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。 東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。 音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き! 小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦 し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。 お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。 Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。