おすすめスポット

女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」

 

はじめまして、Yumikaです。
今回は、私がここ 1 年間の中で4回も訪れている「インド」についてご紹介したいと思います! インドと言われてみなさんがパッとイメージするものは、必ずしもいいものばかりではないかもしれません。

ですが、私のインスタグラムを見て「インドって超楽しそう!」という反響があったので、もっと若い世代や女性たちに興味を持っていただきたいと思いました。 

インドでインスタ映えする物、場所などを 5 選、ランキング形式でピックアップしてみました。
一つずつご紹介していきます。

 

第5位 ヒンディー語
街のいたるところに書いてあるヒンディー語がとにかく可愛いのです!

 

 (Red Fortの正面入り口の向かい)

 (Hauz Khas Village, New Delhi)

 (Kingdom of Dreams, Gurugram)

 

ぜひお土産にもヒンディー語グッズを集めてみてください。私が特に可愛いと思ったのは、こちらのクッションカバーです。

 (Dilli Haat, New Delhi)

 

どれもさっぱり意味はわかりませんが(笑)、まさにインスタ映えするポップさですね。

見ていただきありがとうございました。次回、第4位の記事もお楽しみに♪

 

ダンスボーカルユニット [HugMee] のメンバー。個人ではダンサーとしても活動中。
東京都出身、法政大学文学部英文学科卒業。
音楽、ダンス、そして海外旅行が大好き!
小さい頃から家族といろいろな国に行き、高校はアメリカ・バーモント州へ留学。それ以降は一人旅にもたくさん挑戦
し、これまで行った国は 30 ヶ国近く。
お酒を飲むことも好きで、テキーラマエストロの資格を持つ。
Twitter、Instagramも↓から飛べるのでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. おすすめスポット

    刺青に対する温泉の見解が変わる!

    近世日本では刺青は無法者の象徴として、あまりいいイメージを持たれず、現…

  2. おすすめスポット

    和のこころ浮世絵専門の太田記念美術館

    日本の浮世絵は、江戸時代に輸出していた陶器の包み紙として海外に流出。…

  3. おすすめスポット

    かわいい姿に癒される ヒレアシ選手権、北海道NO.1のアザラシのあいさつ

    北海道紋別市にあるアザラシシーパラダイスのTwitterに出てくるアザ…

  4. おすすめスポット

    韓国で話題の「レインボーチーズサンド」が日本上陸!悪魔的フードが食べられるとして人気に

    2015年頃から韓国で「レインボーケーキ」なるものが登場し、大流行。現…

  5. おすすめスポット

    【予定時刻ドンピシャ】フィンランド在住パイロットによる通勤風景

    フィンランドのハイルオト島は、冬季に凍ったボスニア湾氷上を車で走る。…

  6. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオープン!

    発売から43年を迎える王道のアイス「ピノ」がラフォーレ原宿に期間限定で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ)
  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. おすすめアイテム

    未来のスタンダード?「食べられるスプーン」が世界のプラスチック問題を救う
  2. おすすめスポット

    【なぜ?】兵馬俑の兵士は全員一重まぶた
  3. 豆知識

    ハチの音が聞こえると、花は一時的に「蜜を甘くしよう」と反応することが判明
  4. 犬猫

    ついに永久機関が開発される
  5. おすすめスポット

    女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
PAGE TOP