出典:MESSY NESSY

おすすめスポット

ブータンの古代ペニス修道院への巡礼

ヒマラヤ山脈の東の端、日本と同じ仏教国のブータンにある古代修道院には思わず赤面する壁画が。Chimi Lhakhangと呼ばれるこの寺院は、神聖なる性を祀っています。

水田に囲まれた静かな修道院は、15世紀のDrukpa Kunleyという修道士による性的啓発で作られ、彼は仏教界の黒い羊として地元の人々からは「神聖な狂人」と呼ばれていました。

ペニスを悪と戦うための「炎の智慧の雷」と宣言。彼は過激なユーモアの持ち主で、彼の信者は、他の修道院の “厳格”に対抗する大胆なジェスチャーとして彼のペニス寺院を捉えていました。繁殖力と生命の象徴として、クンレーの特別な治療方法は、訪問者の頭に「雷鳴」をぶつけることでした。それで悪魔の犬を打ち負かしていたようです。

鎖国が続き、1999年までテレビとインターネットが違法だったブータンは、現在世界中の好奇心の的です。観光客にあまりオープンになることには消極的で今現在、ブータンの観光ビザでは1日250ドルの費用が掛かります。

村にはいくつものレストランがあり、訪れた人は「ペニスのディズニーランド」と呼ぶとか。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. おすすめスポット

    韓国で話題の「レインボーチーズサンド」が日本上陸!悪魔的フードが食べられるとして人気に

    2015年頃から韓国で「レインボーケーキ」なるものが登場し、大流行。現…

  2. おすすめスポット

    スペイン恒例のトマト祭り「トマティーナ」が開催!町中が真っ赤に染まるカオスな祭典

    スペイン三大祭と言えば、「バレンシアの火祭り」「セビージャの春祭り」「…

  3. おすすめスポット

    世界が認めたスイーツ「ミシャラク パリ」が日本初上陸!この秋、表参道にオープン!

    フランス・パリでスターパティシエとして活躍する、クリストフ・ミシャラク…

  4. おすすめスポット

    ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット

    お久しぶりです。最近TikTok始めました、Yum…

  5. おすすめスポット

    失われた文明、与那国島海底遺跡

    ムー大陸やアトランティス文明など、超古代文明の存在は数多議論されて…

  6. おすすめスポット

    【町おこし】観光PRのご当地動画が個性光るおもしろさ!

    インターネットの復旧で世界が急激に近くなった今、オリジナリティのある地…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 水瀬 琴音 (みなせ ことね)
  2. 橋本 ありな (はしもと ありな)

最近の記事

  1. 菜々 (なな) [インスタグラマー/YouTuber/Tik…
  2. 渡邉 未来 (わたなべ みく) [インスタグラマー/TikT…
  3. 久米 舞子 (くめ まいこ) [インスタグラマー/TikTo…
  4. 細木 彩良 (さらぽん,ほそき さら) [インスタグラマー/…
  5. 東原 優希 (ひがしはら ゆうき) [インスタグラマー/Ti…
  1. 清水 愛美 (しみず まなみ)

    Instagrammer インスタグラマー

    清水 愛美 (しみず まなみ) [インスタグラマー]
  2. ビューティー

    慢性的な疲れをリリース!電磁波カットアイテムいろいろ
  3. トレンド

    想像で描かれた「100年くらい前のポケモン図鑑」完成度が凄いと話題に!
  4. イラン,イラン人女性,逮捕,ダンス,ヘジャブ,インスタグラム,Instagram

    トレンド

    【衝撃】ダンス動画を投稿していた18歳のイラン人女性、突然警察に拘束される
  5. トレンド

    南米ボリビアで「世界最高齢」117歳の女性が見つかる!
PAGE TOP