爆笑

子供の声を「バイオリン」で真似をする音声が話題に!再現度の高さに腹筋崩壊する人が続出!

小学生の子供たちにとっては夢のような夏休みだが、お母さんにとっては戦地にいるかの様な毎日。「#アホ男子母の戦う夏休み」このハッシュタグとさよならする日はくるのだろうかと嘆いてしまうほど、お母さんは大変な思いをしています。

そんなある小学生の『おかぁさぁぁぁぁぁん。ねーーーえ、おかぁさぁぁぁぁぁぁぁん』の声をバイオリンで真似をしてみたという音声がネット上で話題になっています。

投稿者の柊さん(@HiR4g)さんは、このツイートに続いて、実際にバイオリンで再現している音声を投稿。
すると、これを聴いた人からは

「飲んでたお茶噴いた」
「猫が凄い勢いで反応しました」
「男児の声想像できる再現度w」
「バイオリンって色んな可能性あるんやな」
「才能あって面白い人って最強だな」

とその再現度の高さに腹筋崩壊な人が続出。ちなみに隣のご両親も大爆笑だったご様子。

バイオリンやチェロなど、弦楽器の中でも弦を弓でスライドさせる事で音を出したり音程を自在に操る事ができる楽器は、音を把握してしまえば滑らかに音を出す事ができるので絶対音感があるバイオリンが上手い人は音真似するのも上手。

これを聞いた男の子が「まねするぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」と気が付いたのも納得ですね。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 爆笑

    ロシアのジップラインの景色に血の気が引く

    ジップライン・・・ワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降…

  2. 爆笑

    オークション競売人の「掛け声」がまさに職人芸!「超倍速ラップ」のようなスキルは圧巻

    アメリカで開催された世界家畜競売人選手権の映像です。この大会に出場した…

  3. 爆笑

    けんけつちゃん決死の大ジャンプ

    先週末、11月11日-12日まで、東京代々木公園で東京に初雪を降らせる…

  4. 爆笑

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる

    お互いの足元を狙ってスレッジハンマーで氷を叩いてくクレイジーな遊びがロ…

  5. 爆笑

    『Tik Tok』の傑作がTwitterでも絶賛をかっさらう。「こんなセンスある人になりたい」と大人…

    気軽にオリジナルの動画を投稿できることから話題を呼んでいる『Tik T…

  6. 爆笑

    待ってろ今助けに行くぞ!_(:3 」∠ )_

    2017年も年の瀬を迎え、都心でも氷点下を記録しました。そんな冬の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. おすすめスポット

    女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  2. おすすめスポット

    フィリピンに「偽ファミマ」うりふたつ
  3. おすすめアイテム

    夏フェスシーズン到来!手持ちテントは古い?これからは、テントも着る時代です!
  4. Art

    思考がストイックすぎる。食材を『包丁』に変えてしまう男!
  5. おすすめスポット

    日本で一番高い山小屋「北穂高小屋」
PAGE TOP