爆笑

VRのジェットコースターを体験している男性!恐怖のあまりショッピングモールに悲鳴が響き渡る

仮想現実空間でさまざまな体験ができるVR体験、気軽に非日常を味わえることから、近年ますます人気が高まっています。

昨今では、VRを体験してみたいけど、必要な機材を持っていないという方でも、VR体験施設やゲームセンターなどに行くと本格的なVRアトラクションを体験できます。

しかし、忘れてはならない重要なことがあります…それは、実際にVRの世界に行っているのは自分だけということ。

こちらは、ショッピングモール内に設置された、VRのジェットコースターの体験ができるコーナー。

そこに一人の男性がヘッドセットを装着して、バーチャルのジェットコースターに乗り込みます。

すると、本物のジェットコースターではないので平気かと思いきや、モール全体に響き渡るほどの大声で男性は叫びます。

そうなると人が集まるのは時間の問題です。あっという間に人だかりができてしまい、みんな男性を見て笑っていたりスマホで撮影されたりしています。

一度体験すると、またすぐに味わいたくなる仮想現実の世界。しかし体験施設やモールなど公衆の面前でVR体験をする際は誰が見ているか分からないので、くれぐれもご注意を。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    プロのスタントマンたちが乱闘を巻き起こす!任天堂「大乱闘スマッシュブラザーズ」をリアル再現!

    任天堂の人気ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)」シリーズの…

  2. 爆笑

    帝国崩壊後のダースベーダー

    ベルギーの写真家であるMichaëlMassartは、2008年に膝の…

  3. 爆笑

    フィリピン人の男性「6年かけて」ドローンを自作!その理由が面白い!

    フィリピンのとある男性が個人用に1人乗り用ドローンを作っていると海外で…

  4. 爆笑

    クロコダイルの日常を描いた「漫画」が最高にシュール!ジワる15枚!

    イラストレーターのkeigo(k5fuwa)さんの一枚完結のクロコダイ…

  5. 爆笑

    だらリーマン

    出社への憂鬱な気持ちを要約したビデオです。曲はBaker x …

  6. 爆笑

    中年オジさんたちの悲痛な叫び!体は痛いが‟BBQはやりたい”面白パロディー

    20代、30代半ば頃まで難なくこなせたこともお父さん世代になるとそうは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. 芸能

    【訃報】落語家の桂歌丸さん逝去 享年81歳。 
  2. トレンド

    Supreme Londonが看板盗難被害に トリッキーな犯人を捜索中
  3. 天野 ちよ (あまの ちよ)

    Instagrammer インスタグラマー

    天野 ちよ (あまの ちよ) [インスタグラマー]
  4. Art

    東京藝術大学で作品展が開催中。-2/3(日)まで
  5. トレンド

    眉をクリスマスデコレート!
PAGE TOP