出典:Twitter

爆笑

麗しい美声を球場に響かせるウグイス嬢が色々と大胆!

野球の鳴り物の応援や歓声のさることながら、選手を読み上げる美しい美声は欠かせません。

そんなウグイス嬢にマイク伝いにいじられている選手が人気を呼んでいます。

この毎度のごとくいじられているのは北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手。西武ドームにほど近い大泉学園出身ということで、ウグイス嬢の鈴木あずささんに、応援に来る友人を笑わせたい一心から”いじり”を熱望。以後ファンの間でも定着してお約束に!

すっごくノリノリです!

セクシー桃色吐息なウグイス・ヴォイス

オリックス二軍の試合試合で絶妙な息遣いでどぎまぎさせているウグイス嬢は藤生恭子さんです。

藤生さんはその美声を生かして13歳年下のプロ野球選手塚原頌平選手と結婚しています。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    オーバーリアクション大賞

    オーバーリアクション人を喜ばせようとしたり、自分に有利に事を運ぼう…

  2. 爆笑

    不法駐車をすると窓ガラスを破られる。その訳とは…

    アメリカの道端で消火栓の前に駐車をするのは命がけだ。なぜなら火事が…

  3. 爆笑

    VRのジェットコースターを体験している男性!恐怖のあまりショッピングモールに悲鳴が響き渡る

    仮想現実空間でさまざまな体験ができるVR体験、気軽に非日常を味わえ…

  4. 爆笑

    待ってろ今助けに行くぞ!_(:3 」∠ )_

    2017年も年の瀬を迎え、都心でも氷点下を記録しました。そんな冬の…

  5. 爆笑

    尻に火がついた人たち

    納期に追われている人のことではありません。fart fireという…

  6. ウサギとカメ,寓話,レース

    爆笑

    寓話「ウサギとカメ」を実際にやってみたら衝撃のラストが待っていた!

    アイソーポスによって書かれた寓話「ウサギとカメ」を、誰もが一度は子供の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 秋山 理恵 (あきやま りえ)

最近の記事

  1. 伊東 亜梨沙 (いとう ありさ) [インスタグラマー]
  2. 大坪 遥来 (おおつぼ はるら) [インスタグラマー]
  3. jurina (じゅりな) [インスタグラマー/YouTub…
  4. mari (まり) [インスタグラマー/YouTuber]
  5. なっちゃん [インスタグラマー]
  1. 芸能

    松本人志が見せたM-1決勝での涙!その理由にネットでは感動が相次ぐ
  2. 爆笑

    SWATに追い詰められる麻薬密売人。絶体絶命からのショートコント。
  3. mari (まり)

    YouTuber ユーチューバー

    mari (まり) [インスタグラマー/YouTuber]
  4. 音楽

    ワンオクtakaが歌うAdeleの「hello」に鳥肌!公開から2年経った今でも…
  5. 柴田 あやな (しばた あやな)

    Instagrammer インスタグラマー

    柴田 あやな (しばおばさん,しばた あやな) [インスタグラマー]
PAGE TOP