爆笑

パンク精神の継承者

1970年頃、イギリスとアメリカで生まれた、社会に対する対抗的文化であるパンクス。 音楽、ファッション、思想、アートなどライフスタイルで表現する彼らの精神は、時が大きく動いてもいまだに継承されています。

MONGOL800の名曲、小さな恋の歌を、期待を裏切りたくてしょうがないニヒルダンディーが見え隠れしています。

技巧派ギターとふくよかな声量を持ったボーカルの、不協和音の布教です。

世の中が平和になっても、尖った感性を持っている人たちにリスペクト!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人

    オタクの人はとても純粋なベクトルでカードを愛しているんですね。エモ…

  2. 爆笑

    【衝撃映像】やばい間に合わないよ!ニューヨーカーの通勤スタイルは、まさに命がけ!

    ニューヨークのハドソン川で、スーツ姿で川を渡るビジネスマンが目撃される…

  3. トレンド

    【歩きスマホ専用?】韓国の信号がカスタマイズされる。

    日本では歩きスマホが問題視されていますが、お隣の韓国では発想の逆転が進…

  4. 爆笑

    人は見掛けによらない!?いい意味で人を欺く人たち

    人はついつい、見掛けに期待してしまいがち、そんな期待を、圧倒的テク…

  5. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成

    アメリカに住むスティーブ・ラドウィン氏は、パンクロックのバンドマン。…

  6. 爆笑

    カー・ジャック幼女に大人たちがあの手この手!

    小さい女の子が車のキーを持ったまま、車内に閉じこもってしまう事件が発生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. 爆笑

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる
  2. アパレル

    台湾のファッショニスタおばあちゃんが超クール!ストリートヘッズ顔負けの着こなし術…
  3. 感動

    回るリラックス動画
  4. トレンド

    【世界初】神秘的現象「惑星の赤ちゃん!」が誕生する瞬間をとらえることに成功!
  5. トレンド

    【予測不可能】美しいビーチで起きた衝撃的瞬間!
PAGE TOP