出典:にけつっ!!

爆笑

もう一度やり直せる『come back to me oil (カムバックトゥーミー)』の効果がすごいと話題に

読売テレビ系番組『にけつッ!!』にて、ケンドーコバヤシさんが紹介していた奇跡の恋愛オイル。『come back to me oil (カムバックトゥーミー)』が話題です。

ケンコバさんの新喜劇の後輩、『森田展義』さんの奥さんは1年半家出状態。 たまたま着替えを取りに来た際に、ブーツにカムバックトゥーミーオイルを仕込みました。 すると、なんと翌日も家に帰ってきて、隣で自分の顔を向いて寝る事態に。 これは!と思い、無くなったオイルを買い求め、嫁の持ち物に塗るも、また失踪。

そこで、新しく仕入れたオイルの名前が『Come to me(カムトゥーミー)』という、狙っている女性にしか効果のない別のオイルだったことに気がづきます。

もう一度『come back to me (カムバックトゥーミー)』を仕入れた森田さんは、嫁の友だちに頭を下げ、嫁が雑貨屋で働いていることを聞き出します。出向いた森田さんは、駐輪場に止まっている嫁の自転車のハンドルとサドルにオイルを塗りたくります。それも何度も何度も。 しばらくして、念願の妻の帰宅。その時、森田さんのカバン中のオイルの蓋が緩んでいたらしく、匂いを嗅いだ妻が言います。

「犯人あんたか」

職場終わりにいっつも謎のぬるぬるに悩まされていたという奥さん。ここで奥さんの友人が「こんなに思ってくれる男はない、ここまでしても帰って来て欲しかったんだって。」とフォローに入り、なんとめでたく奥さんは家に帰ってきました。

他にも、カジノや宝くじを買うときに塗る『リッチ』、R-1優勝を目指す芸人が肌身離さない『ビクトリー』、浮気がバレない『トップシークレット』など様々な効能があるオイルが販売中だそう。

楽天市場で『come to me (カムトゥーミー)』が販売されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    氷上の格闘技!ロシアのアイスホッケーが激熱!

    アイスホッケーといえば、日本ではあまり馴染みは少ないかもしれませんが、…

  2. 爆笑

    中年オジさんたちの悲痛な叫び!体は痛いが‟BBQはやりたい”面白パロディー

    20代、30代半ば頃まで難なくこなせたこともお父さん世代になるとそうは…

  3. 爆笑

    ヤマザキ春のパン祭りでシールの盗難が相次ぐ

    春の風物詩といっても過言ではないヤマザキ春のパン祭り。実はこの行事…

  4. 爆笑

    人は見掛けによらない!?いい意味で人を欺く人たち

    人はついつい、見掛けに期待してしまいがち、そんな期待を、圧倒的テク…

  5. 爆笑

    だらリーマン

    出社への憂鬱な気持ちを要約したビデオです。曲はBaker x …

  6. 爆笑

    クロコダイルの日常を描いた「漫画」が最高にシュール!ジワる15枚!

    イラストレーターのkeigo(k5fuwa)さんの一枚完結のクロコダイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ)
  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. AINA (あいぱんまん,あいな)

    Instagrammer インスタグラマー

    AINA (あいぱんまん,あいな) [インスタグラマー/TikToker]
  2. 犬猫

    クマと犬のあいの子
  3. トレンド

    小学3年生がアイスの棒で「ファミコン」を作成!夏休みの工作でここまでのクオリティ…
  4. 芸能

    叶美香、銀河鉄道999「メーテル」コスプレを披露!ファビュラスな姿に絶賛の嵐
  5. トレンド

    カジサック(キングコング・梶原雄太)のチャンネルにアカウント削除(BAN)された…
PAGE TOP