【珍しい景品】クレーンゲーム専門チャンネルが面白い

UFOキャッチャーの動画を専門に投稿している動画チャンネルクレーンゲーム専門チャンネルが面白いです。

アーム設定や商品によって良心的な店から阿漕な店までさまざま。

【特別編】店員vsクソ転売ヤー ⁉︎ 楽勝過ぎるヌル設定で乱獲したらどれだけ稼げるか?【クレーンゲーム】

メイン設定を変更させないため、設定盤の前に商品を積み重ねています。

ゲーセン景品お菓子が詐欺レベル⁉︎ 中身・価格完全調査してみた

ゲーセンお馴染みの大箱の中身を開封して損得勘定しています。

【店員降臨で難易度変化w】設定の仕方雑でピンポイント狙いで1撃で取れる激甘台やってみたw 高確率で取れる押しテクニックで景品の動き方の予測方法 【クレーンゲーム】

通称焼きそば設定というものです。

【店員降臨で難易度変化w】設定の仕方雑でピンポイント狙いで1撃で取れる激甘台やってみたw 高確率で取れる押しテクニックで景品の動き方の予測方法 【クレーンゲーム】

ファミコンのコントローラーを使ってファミンコンソフトを取るゲームです。

【【裏技で当たりに入れまくり】高確率で当たり穴に入賞させてたら店員の対策でバレた結果ww 【クレーンゲーム】

たこ焼き器の当たり穴にピンポンを入れるゲームなのですが、すでにハズレに入ってるポンポンをスライドさせる裏技を使います。

ホテルのゲーセンで色々雰囲気最高の面白いクレーンゲームやってみた! UFOキャッチャー

往年のレトロなUFOキャッチャーが現役です。

【店員ボール固定忘れ】クレーンゲームで遊んでたらボール獲れたww 景品取り放題になった件【UFOキャッチャー】

景品出口にはばかるボールを除去してしまう裏技。

お世辞にも、あまり上手く無い投稿者がまたいいのかもしれません。気になる方はこちらをチェックしてみてください。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。 主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。