出典:KAISHA YORI GAISHA

爆笑

ルパン三世並みにフィアットを転がす手練れに、思わず目が離せない

宮崎駿出世作の「カリオストロの城」での冒頭のカーチェイスは、日本アニメ映画至上傑作と謳われ、皆さんも目にした事があるのではないかと思います。

そんなアクロバティックな走行をしているクリームイエローの車は、イタリアのフィアット・500。現実は500ccの排気量で逆スーパーカーなんて言われるほど、走りは極めてマイルドなのですが、それでも、当時としては15馬力で95km/hの走行性能は画期的だったらしい!小栗旬主演のルパン三世でも驚異の走破力を見せています。


そんなフィアットの別モデル、フィアット・126を限界まで押し込んだ映像が見る者を釘付けにします。 心拍数上昇必須!

素晴らしいマシンコントロールと、タフな車を作り続けているフィアットに敬意を表します!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 爆笑

    カヤックを楽しんでいると突如オットセイが出現!まさかの「タコ投げ」で強烈な一撃をくらう

    ニュージーランドの沖合でこのほど、タコをくわえたオットセイが突如水中か…

  2. トレンド

    プロのスタントマンたちが乱闘を巻き起こす!任天堂「大乱闘スマッシュブラザーズ」をリアル再現!

    任天堂の人気ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)」シリーズの…

  3. 爆笑

    若かりし頃の島田紳助とダウンタウンのコント

    平成初期の頃のコント映像が発掘されました。ギャラが安いと有名な吉本…

  4. 爆笑

    中年オジさんたちの悲痛な叫び!体は痛いが‟BBQはやりたい”面白パロディー

    20代、30代半ば頃まで難なくこなせたこともお父さん世代になるとそうは…

  5. 爆笑

    フィリピン人の男性「6年かけて」ドローンを自作!その理由が面白い!

    フィリピンのとある男性が個人用に1人乗り用ドローンを作っていると海外で…

  6. 爆笑

    パンク精神の継承者

    1970年頃、イギリスとアメリカで生まれた、社会に対する対抗的文化であ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 戦慄 かなの (せんりつ かなの)
  2. 和栗 汐里 (しぴたん,わぐり しおり)
  3. みやめこ

最近の記事

  1. 伊東 亜梨沙 (いとう ありさ) [インスタグラマー]
  2. 大坪 遥来 (おおつぼ はるら) [インスタグラマー]
  3. jurina (じゅりな) [インスタグラマー/YouTub…
  4. mari (まり) [インスタグラマー/YouTuber]
  5. なっちゃん [インスタグラマー]
  1. Art

    宇宙との調和を目指した発明家「バックミンスター・フラー」の作品の数々!
  2. おすすめスポット

    ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. 犬猫

    Go Proを背負った犬がスケボーを追いかけるロー・アングルビデオ
  4. 感動

    愛する奥さんに3つ子が宿ったと知らされた旦那の反応
  5. 爆笑

    「ウォーリーをさがせ!」を一瞬でクリアしてしまうAIロボットが現れる!ロボット知…
PAGE TOP