出典:Youtube

食事

マスター2人による手打ち麺の真髄に触れる

一調理を昇華したパフォーマンスほど人の目を奪うものもないでしょう。しかも見た後、食べても美味しいという最高のオチが待っている。動画はニューヨークのカンフー・キッチンのピーター・ソングとワールドワイド・ソバの CEO小谷修一氏の2人の麺師による手引き麺の芸術性をにフォーカスしている。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 食事

    世界一辛いソース Mad Dog 357は爪先ほど食べただけで失神する

    世界中に存在している激辛ファン。悪魔の誘惑か天使のいたずらか、エスカレ…

  2. 食事

    ファミマの「磯部チキンステーキ」を実食してみた

    世はコンビニチキン・ブームの真っ只中。糖質ダイエットの観点からすると、…

  3. 食事

    【創刊50周年記念】週刊少年ジャンプ×マクドナルドが夢のコラボキャンペーン企画!

    今までいくつもの名作、ヒット作が連載され誰もが一度は読んだことがあるで…

  4. 食事

    【半熟〜固ゆで】ゆで卵のいい加減を教えてくれる表がこれ!

    シンプルでどんな料理にも対応してくれる基本のき「ゆで卵」。しかし、サラ…

  5. 食事

    クリスマスといえば・・・ブッシュドノエル

    普段は紙粘土で自然や動物の作品を手がけている、三浦二郎さんが作成したブ…

  6. 食事

    世界のワサビの99%はフェイク?伊豆本ワサビ農家のドキュメンタリー

    ワサビは数少ない日本原産の野菜のひとつですが、本ワサビは超高級品。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 夏目 こころ (なつめ こころ)

最近の記事

  1. 伊東 亜梨沙 (いとう ありさ) [インスタグラマー]
  2. 大坪 遥来 (おおつぼ はるら) [インスタグラマー]
  3. jurina (じゅりな) [インスタグラマー/YouTub…
  4. mari (まり) [インスタグラマー/YouTuber]
  5. なっちゃん [インスタグラマー]
  1. 豆知識

    ハチの音が聞こえると、花は一時的に「蜜を甘くしよう」と反応することが判明
  2. トレンド

    あらゆる絶景をスキーで最高のパフォーマンス。そう。アウディのようにね。
  3. 柴田 紗希 (しばさき,しばた さき)

    YouTuber ユーチューバー

    柴田 紗希 (しばさき,しばた さき) [インスタグラマー/YouTuber]
  4. 芸能

    2018年版『世界で最も美しい顔100人』に“小松菜奈”が2年連続ノミネート
  5. トレンド

    インドの少女「髪の毛の長さ」世界一に!10年間伸ばし続け世界最長記録を更新
PAGE TOP