• HOME
  • 一覧
  • 芸能
  • ウィル・スミスのインスタに、山下智久の次は『本田圭佑 選手』が登場!笑顔のスリーショットを公開し話題に 

ウィル・スミスのインスタに、山下智久の次は『本田圭佑 選手』が登場!笑顔のスリーショットを公開し話題に 

出典:Instagram

人気俳優兼ラッパーのウィル・スミスさんのインスタグラムに、またまた日本人が登場!

過去にウィルのインスタグラムには、ジャニーズ事務所の「山P」の愛称がおなじみの山下智久さんが登場し、写真には、息子で俳優のジェイデン・スミスさん、歌手のニッキー・ジャムさんが写っている奇跡の4ショットを披露。

すると「山Pさんが…なぜ!?」「とてもレアshot」「凄い!仲良いんですね!」「山Pがいるし ビックリ!!」と、意外な交友関係を公開しファンを驚かせていましたね。

 

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿

そして今回、登場したのがロシアワールドカップにも出場した日本代表・本田圭佑選手。この日バハマを訪れていたウィルと本田選手は、インドの作曲家であるA・R・ラフマーンと一緒に食事を楽しんでいたそうです。 

実はウィルと本田選手は共に、起業したばかりの新興企業への出資を目的とした投資ファンド「ドリーマーズ・ファンド」を設立しており、一緒にパートナーシップを組んでいるお二人。

以前、ウィルがワールドカップの記者会見に登場した際には、本田選手と親交があることを明かし、「ケイスケ・ホンダとは何度か会っていて、本当にオーセンティックで素晴らしいナイスガイなんだ。ハートが最高な一流だね」と本田選手のことを絶賛していたそうです。

 

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿

これまで日本の有名人が2人も登場し、日本との親交の深さを見せているウィル・スミスさん。果たして彼のインスタグラムに登場する次の日本人は誰になるのか、想像するだけで楽しみですね。

写真機が相棒です! 音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。 暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。 抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。 気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。