出典:Smartlog

芸能

【夏の風物詩】一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング!男・女部門『1位』に輝いたのは?

気になる人と行きたい夏の一大イベントの一つと言えば花火大会ではないでしょうか?夜空に広がる花火を見るだけでも幻想的なので、自然と感動を共有する事ができます。

そこで今回は、株式会社IBJから「一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング」が発表されたので、男性部門と女性部門に分けてご紹介していきたいと思います。

男性部門

|3位 綾野剛

 

민영さん(@be_with______u)がシェアした投稿

「パンク侍、斬られて候」では、イケメン過ぎる着物姿に悶絶した女性ファンも多かった事でしょう。
そんなことからも、浴衣が似合い花火デートに行きたい女性も多く第3位となりました。

 

|2 高橋一生

押しも押されぬ人気の高橋一生さんが第2位です。
現在は、スナフキンの実写版が公開され、ビジュアルが神過ぎると話題となっています。

 

|1 松坂桃李

 

松坂桃李さん(@too_ree_0026)がシェアした投稿

朝ドラでのいなせな着物姿が印象的で、爽やかなイメージもある松坂桃李さんが第1位となりました。

女性部門

|3位 石原さとみ

世界で最も美しい顔100人にも選ばれている石原さとみさんが第3位。

 

|2 吉岡里帆

 

みさん(@world_is_life_3)がシェアした投稿

ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で主役を演じている吉岡里帆さんが第2位。

 

|1 新垣結衣

男女問わず人気の高い新垣結衣さんが第1位です。
透明感あるピュアな彼女が花火デートで横にいてくれたらと、想像するだけで幸せな気分に浸れます。

【男性部門】 【女性部門】
1位 松坂桃李
2位 高橋一生
3位 綾野剛
4位 竹内涼真
4位 田中圭
5位 山崎賢人
5位 佐藤健
6位 坂口健太郎
7位 ディーン・フジオカ
8位 岩田剛典
9位 岡田将生
1位 新垣結衣
2位 吉岡里帆
3位 石原さとみ
4位 綾瀬はるか
5位 深田恭子
6位 有村架純
7位 本田翼
7位 松岡茉優
8位 石田ゆり子
9位 北川景子
10位 白石麻衣

男性部門は、今注目の男性俳優がランクイン。女性部門は、CMやドラマで活躍中の人気女優がTOP5を占める結果となりました。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    カルト教祖・チャールズマンソン死去

    11月19日、チャールズマンソンが今月より入院していた病院先にて死亡し…

  2. 芸能

    横澤夏子ハリウッドデビューが決定!渡米した先輩「ピース・綾部」さんには『お先に!』とコメント

    お笑い芸人の横澤夏子さんが、オスカー女優のメリル・ストリープさんが主演…

  3. 芸能

    DJ Celly盆踊りに「ボン・ジョヴィ」の名曲をチョイス!すると…!?まさかのボン・ジョヴィ公式T…

    8月13日、14日に東京の中野サンプラザ前広場で開催された「中野駅前大…

  4. 芸能

    激辛スナックを食べすぎると吐血する!?ラッパーのリル・ザンが緊急搬送される

    歌手のノア・サイラスと今年7月から交際し、今月に入り破局したことで話題…

  5. 芸能

    とんねるず二人が元横綱「輪島大士」さんを追悼!生ダラ世代の涙が止まらない

    大相撲の第54代横綱で、輪島大士さんといえば、15年に亡くなった横綱・…

  6. 歌うCM女王、高畑充希、X JAPAN、ロックバンド、紅、YOSHIKI、ドコモCM、紅の空に、iPhone X、

    芸能

    高畑充希が「紅」を熱唱で反響。X JAPAN・YOSHIKIからも称賛の声「Wow..びっくりした。…

    歌うCM女王として、その歌唱力は折り紙付きの女優・高畑充希さんが「紅」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. トレンド

    宇宙ステーションから4Kで撮影した地球
  2. リアル比較

    ニコニコ現金払いは日本だけ?世界のキャッシュレス化が恐ろしいほど速い
  3. トレンド

    遂にアメリカ海兵隊までも「U.S.A」の踊ってみた動画を投稿!これにはDA PU…
  4. 芸能

    新生eggモデルのパラパラが「カワイイ」「流行りそう」と話題。パラパラブーム再熱…
  5. トレンド

    【光陰矢の如し】大人になると時間感覚が変化する法則を分かりやすく図解。
PAGE TOP