• HOME
  • 一覧
  • 芸能
  • モデルKoki「15歳とは思えない色気」親譲りの美貌にファンが驚愕

モデルKoki「15歳とは思えない色気」親譲りの美貌にファンが驚愕

出典:Instagram

ファッション誌『エル・ジャポン』7月号で表紙を飾り、鮮烈なデビューを果たしたモデルのKokiさん。今更ながら説明は不要かと思うが、木村拓哉さん、工藤静香さん夫婦の次女である。

Kokiさんはデビューと同時期にインスタグラムを開設、2ヶ月弱でフォロワー数が、すでに100万人を突破するほどの人気です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

自身のインスタグラムを更新する度、なにかと注目されるKokiさんですが、今回もまた3枚の写真を投稿すると「すごい大人っぽい!」「綺麗ですねー!」と話題になっています。

「My favorite lipstick and sunglasses(私のお気に入りのリップスティックとサングラス)」というシンプルなキャプションで投稿した1枚目は、ゆったりとした青のストライプのトップスを身にまとい、鏡の前でリップクリームを塗る写真。

ほかの2枚は新幹線とタクシーの車内で撮られたもので、大きめのクールなサングラスを着用しています。

これを見たファンからは「ごく普通の風景の中で、華やかな美しさが際立つなぁ。15歳とは思えない」「素敵なkokiちゃんのインスタ見て、旦那と15才の頃の自分を思い出して途方に暮れているなう」と反響が寄せられている。

以前に投稿されていた写真では、ナチュラルメイクであどけない美少女という印象だったが、その時とはうってかわって、15歳という年齢を忘れてしまうぐらいエレガントで美しく、大人の女性といった感じの雰囲気です。

国民的大スターの両親を持つKokiさんですが、独特の佇まいで、多様な表情に引き込まれる人も多いと思います。すでに、二世という枠に収まる器ではないのかもしれません。

今後、類まれな才能がどのように花開くのでしょうか、これからの活躍が楽しみで仕方がありません。

写真機が相棒です! 音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。 暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。 抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。 気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。