出典:気になる記事

芸能

【感涙】イモトアヤコついに「イッテQ!」で安室奈美恵と共演! 史上最大のサプライズに涙が止まらない。

イッテQ史上最大のサプライズついに完全公開。これまで、同番組の予告で、お笑いタレントのイモトアヤコさんの背後に歌手の安室奈美恵さんが立っている姿などが登場し、話題になっていたのでご存知の方も多いかもしれません。

イモトさんと言えば、小学生以来の安室さんの大ファンであり憧れの存在で『イッテQ』では、安室さんの曲をカラオケで披露したり、ロケの都合でライブに参加できないことに号泣したりする姿を見せていました。

そしてついに、子供の頃から愛してやまない安室さんとの“最初で最後の共演”を番組ロケの最中に、安室さんとドッキリ形式で対面したイモトさんは「どうしよう……ありがとうございます。すごく大好きです」と感動した表情を見せながら大粒の涙を流しました。

これを見た、安室さんのファンからはこのようなコメントが寄せられました。

もらい泣きしてしまう…。私までファンになってしまいそう…イモトの安室ちゃんへの愛がとても素敵で、素敵で、イモト大好き。

もーほんま涙も笑いも止まらんかった。ほんまイモトも安室ちゃんも好き!

安室ちゃんがとても好きな事が伝わってきてもらい泣き。

イモトさんの子供の頃から抱いていた長年の夢が叶った瞬間でもあり、安室さんに対する一途な想いが伝えられる素敵な瞬間です。

感動の初対面

アヤコの部屋

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    さくらももこ先生追悼、ワンピース尾田栄一郎先生がイラストを公開!

    2018年8月27日、『ちびまる子ちゃん』の作者として知られる漫画家の…

  2. 芸能

    【腹筋崩壊】野性爆弾くっきー柴田理恵モノマネを披露。本人とダブル白塗りツーショットを公開!

    お笑いコンビ「野性爆弾」くっきーさんの考案の、白塗りメイクを施した…

  3. 芸能

    怪力伝説!馬を担ぎ、手で釘打つ現代のサムソン!

    ウクライナのDmitriy Khaladzhiさんは、そのタフな体を駆…

  4. 芸能

    山崎賢人!主演『グッド・ドクター』予告公開、『ムニュムニュ感』がたまらない!

    7月12日(木)夜10時スタートの、ドラマ『グッド・ドクター』の15秒…

  5. 芸能

    もしかして映画「アウトレイジ」の新作?バイオレンス感がすごいゴルフメーカーの広告

    Twitterに投稿された一枚の写真と「ヤクザのカチコミにしか見えない…

  6. 芸能

    Perfumeがついにファン待望の「TikTok」デビュー! キレッキレのダンスに反響

    3人組テクノポップユニット・Perfumeが、若者を中心に人気の15秒…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 持田 優奈 (もちだ ゆうな)
  2. 吉見 衣世 (Iyo Yoshimi)

最近の記事

  1. 美園 和花 (みその わか) [インスタグラマー]
  2. 古川 いおり (こっちゃん,こがわ いおり) [インスタグラ…
  3. 希崎 ジェシカ (きざき じぇしか) [インスタグラマー]
  4. 松下 紗栄子 (まつした さえこ) [インスタグラマー]
  5. 蓬田 結梨杏 (よもゆり,よもぎだ ゆりあ) [インスタグラ…
  1. 夏休み,自由研究,ドローン,自作,DIY,Youtube

    おすすめアイテム

    夏休みにの課題にピッタリ!自作で簡単”DIY”ドーローン動画が公開
  2. 南部 桃伽 (なんぶ ももか)

    YouTuber ユーチューバー

    南部 桃伽 (なんぶ ももか) [インスタグラマー/YouTuber/TikTo…
  3. アパレル

    ヤンキー文化を支えた学生服ファッション
  4. 号泣

    逆読文字「アンビグラム」に感動!
  5. 爆笑

    カナダ人YouTuberが「車のウォッシャー」を大改造!これで脱水症状の心配なし…
PAGE TOP