出典:気になる記事

芸能

【感涙】イモトアヤコついに「イッテQ!」で安室奈美恵と共演! 史上最大のサプライズに涙が止まらない。

イッテQ史上最大のサプライズついに完全公開。これまで、同番組の予告で、お笑いタレントのイモトアヤコさんの背後に歌手の安室奈美恵さんが立っている姿などが登場し、話題になっていたのでご存知の方も多いかもしれません。

イモトさんと言えば、小学生以来の安室さんの大ファンであり憧れの存在で『イッテQ』では、安室さんの曲をカラオケで披露したり、ロケの都合でライブに参加できないことに号泣したりする姿を見せていました。

そしてついに、子供の頃から愛してやまない安室さんとの“最初で最後の共演”を番組ロケの最中に、安室さんとドッキリ形式で対面したイモトさんは「どうしよう……ありがとうございます。すごく大好きです」と感動した表情を見せながら大粒の涙を流しました。

これを見た、安室さんのファンからはこのようなコメントが寄せられました。

もらい泣きしてしまう…。私までファンになってしまいそう…イモトの安室ちゃんへの愛がとても素敵で、素敵で、イモト大好き。

もーほんま涙も笑いも止まらんかった。ほんまイモトも安室ちゃんも好き!

安室ちゃんがとても好きな事が伝わってきてもらい泣き。

イモトさんの子供の頃から抱いていた長年の夢が叶った瞬間でもあり、安室さんに対する一途な想いが伝えられる素敵な瞬間です。

感動の初対面

アヤコの部屋

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル

    トリノのセントロ・イタリア・フォト・グラファ展覧会では、パパラッチに抵…

  2. 芸能

    【世紀末列伝全話放送】ドリームキャスト湯川専務は秋元康プロデュース

    1998年、期は熟した。当時Playstation2が隆盛を極め、…

  3. 芸能

    DJ Celly盆踊りに「ボン・ジョヴィ」の名曲をチョイス!すると…!?まさかのボン・ジョヴィ公式T…

    8月13日、14日に東京の中野サンプラザ前広場で開催された「中野駅前大…

  4. 芸能

    アリアナ・グランデの刺青に便乗した東京オリンピック公式Twitterが炎上

    歌手の『アリアナ・グランデ』さんが手のひらに彫った刺青が世界中に波紋を…

  5. 芸能

    ポールがアビーロードを再び!湧き上がる歓声に再燃するビートルズ

    世界でもっとも売れたモンスターバンドBEATLESの1969年のアルバ…

  6. 芸能

    怪力伝説!馬を担ぎ、手で釘打つ現代のサムソン!

    ウクライナのDmitriy Khaladzhiさんは、そのタフな体を駆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. アパレル

    IKEAのバッグを使ったクリエイティブ・アイテム
  2. 爆笑

    薬物を摂取してIKEAの家具を作るドキュメンタリー『HIKEA』
  3. トレンド

    フリースタイルバスケ「NINJA SKILL BALLERZ」変幻自在のトリック…
  4. トレンド

    中国当局は下水から薬物中毒者を特定へ!!
  5. トレンド

    『じゃがりこ』と『さけるチーズ』でフランス郷土料理ができる。
PAGE TOP