宮沢りえのほくろが消えた?

出典: Youtube

オランダ人の父と、日本人の母の間に生まれたハーフ美女として84年のデビュー以来、活躍している宮沢りえさんの頬のほくろがなくなっていると話題になっています。

| 事務所の正式回答

「ほくろを取ったことは把握していますが、それ以上、お答えすることはありません」

ほとんどのほくろは良性のため、放置しても問題ないが、紫外線を浴びることで大きくなっていくことが普通で、中年以降は悪性を危惧して切除する人が多いそうです。

|ほくろを切除した著名人

【 椎名林檎 】

デビュー当時は左ほおにチャームポイントのほくろがあった椎名林檎さんも、いつも間にやら切除しています。

顎のほくろは健在です。

【 小倉優子 】

顔に星が多かったデビュー当時から比べ、母となった今では見る影もないですね。

【 マドンナ 】

デビュー当時にあった唇の上のほくろも、今では何処へやら

現役ほくろ美人

【 南野陽子 】

元祖肉食女子の美貌は未だに健在です。

【 波瑠 】

口元のほくろはアンニュイなイメージを持たせるのだそう。

【 松嶋菜々子 】

目元のほくろはミステリアスな色気を感じさせる魔力があります。

眉ティントで描きボクロが流行

女子高生などではセクシーな色気を感じる描きボクロが流行っているのだそう。

古来よりほくろは運気の場所として俗説が多く、描きボクロで運気がアップできるとの説もあるみたいです。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。 主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。