出典:Instagram

芸能

海外セレブはやることが違う!マイリー・サイラスの妹ノア「失恋の涙」を130万円で販売!

人気歌手のマイリー・サイラスの妹で同じくシンガーとして活躍するノア・サイラスが、自身のオリジナルグッズを販売するサイトで、なんと自分の涙を約130万円で売り出した。

ノアといえば、9月初旬に元恋人のリル・ザンと破局して世間を騒がせたばかりで、約1ヵ月という短い交際期間にもかかわらずお互いが浮気を疑ったり、リルが交際そのものがフェイクだったと主張したり、はたまたセレブ一家であるノアの家族に対しても文句を言ったりしてドロ沼の展開に発展した。

そして、そんなノアが失恋などで流した涙を集めたこの悲しみの証「ノアの涙(NOAH TEARS)」を、約130万円という大金で発売した。ノアの涙およそ12粒分が入ったこの商品は、限定で48時間のみの販売となっているという。

さらに驚きなのが、このボトルをどうしても購入しようと「私はノア・サイラスが大好き。どうしても彼女の涙がほしい! でも1万2000ドルもする!」とクラウドファンディングサイト「GoFundMe」で募金を集める者まで現れたのだ。

ノアのチームがこれは新アルバム『Good Cry』のプロモーションの一環で、ジョークのつもりだったと明かした。ノアとチームは誰も購入するわけがないと思っていたらしく、実際に商品は購入できるがすぐに返金されるとのことだ。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    12/16(日)『モヤモヤさま〜ず2』にYMOの細野晴臣が登場。収録先でプライベートで食事を食べいた…

    12月16日(日)放送のテレビ東京系『モヤモヤさまぁ〜ず2』に、ひょっ…

  2. 芸能

    アリアナ・グランデ『千と千尋の神隠し』千尋のタトゥーを入れる!

    日本ではタレントのりゅうちぇるさんが、自身のインスタグラムにタトゥー姿…

  3. 芸能

    黒を青く染めた松崎しげるがデビュー!

    黒い肌がトレードマークといえば、この人を差し置いて他にいない松崎しげる…

  4. 芸能

    広瀬すず「80’sファッション」に身を包んだ姿をInstagramで披露!ファンからは「チェッカーズ…

    昨年頃から若者たちの間で、ヴィンテージスタイルや80年代のファッション…

  5. 芸能

    もしあの伝説の人が健在だったら・・・

    若くして才能を命と共に燃やし尽くしてしまった、今なお語り継がれる伝説の…

  6. 芸能

    2018年グーグル上半期検索「急上昇・話題の人」ランキングを発表!

    Googleは10日、毎年恒例となる「2018年Google検索ランキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. 芸能

    石原さとみが”石原さとみのすっぴん旅inスペイン”でイメ…
  2. Art

    男性の自殺に対するキャンペーン「Project 84」が始動
  3. トレンド

    私の楽園はココ 年始の祖母のおもてなしが愛情に溢れる
  4. 食事

    マスター2人による手打ち麺の真髄に触れる
  5. トレンド

    年末ジャンボ宝くじ(2018)当選番号一覧
PAGE TOP