• HOME
  • 一覧
  • 芸能
  • モデルKoki「ELLE」と再びコラボ !可憐さと上品さに称賛の声

モデルKoki「ELLE」と再びコラボ !可憐さと上品さに称賛の声

出典:ELLE

木村拓哉工藤静香の次女、Koki,が登場するファッションメディア「ELLE」のキャンペーンムービーが9月1日の公開から12日間で100万再生を突破した。無垢で上品な表情を見せる15歳の人気は高まるばかりだ。

ファッションメディア「ELLE」では1日、キャンペーンムービーにKoki,を起用したことを発表。“雑誌やスマートフォンから飛び出すKoki,”をコンセプトに、多岐にわたる『ELLE(エル)』の世界観を表現したもの。

ムービーは、多彩なファッションに身を包んだKoki,が、軽快なミュージックに合わせて様々な表情を見せる。可憐さと上品さが前面にあふれ、最後にはKoki,が英語でメッセージを伝えている。

Koki,はこのムービーを1日に自身のインスタグラムで公開。すると、みるみるうちに再生回数を伸ばし、12日午前8時の時点で100万再生を超えるほどの人気になっている。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

ツイッター上にはムービーを見た人がコメントを投稿。「大人のスタイルなのに笑顔は子供のあどけなさがある…かわいい…」「キレかっこ可愛い三拍子!」「永遠と見てられるわぁ…」などの称賛の声も。

9日には、自身のショットとともに「In Belgium BE This work will be announced in October !」と英文で記し、10月に仕事に関する何かを発表することを示唆したKoki,。次なる動向に大きな注目が集まっている。

写真機が相棒です! 音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。 暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。 抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。 気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。