出典:SPICE

芸能

安室奈美恵さんマスコミの“過激取材”に悲痛な訴え!

2018年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが11日、公式サイトを更新。「お願い」と題し、家族や関係者へのマスコミの過剰な取材に対して自粛の訴えをしている。

安室さんは、「16日の引退の日が近づくにつれ、家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております」とマスコミによる取材が過激化していることを告白。「沖縄の家族の自宅に押しかけたり、姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、とても怖い思いをさせてしまっています」と良識のない方法で取材を試みるメディアも存在することを明かし、「私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません…」と悲痛な思いを訴えました。

「お願い」

マスコミの皆様へ

いつも、ご支援頂きましてありがとうございます。

皆様にお願いがあり、ここに書かせて頂きます。
16日の引退の日が近づくにつれ、
家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております。

沖縄の家族の自宅に押しかけたり、
姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、
とても怖い思いをさせてしまっています。

関係スタッフの方々に関しても、
携帯電話や職場に連日取材の依頼が続いております。

私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません…

どうかお願いです…
もう家族や関係スタッフの方々に取材をするのは辞めて頂けないでしょうか…

どうかお願い致します…

安室奈美恵

 

安室奈美恵オフィシャルサイトより引用

今回の過剰な取材内容に対して、安室さんのファンからは「そっとしといてあげて!」「「いくら仕事でもひどすぎる」」など怒りの声が殺到しています。

引退の瞬間はもちろん引退後の生活にも注目が集まりそうですが、なんとか安室さんのメッセージを理解して引退後は充実したプライベートを送れればいいな、と切実に願っています。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    アリアナ・グランデ、新恋人ピート・デヴィッドソンと交際開始から数週間で電撃婚約!

    【アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソン/モデルプレス=6月12日…

  2. 歌うCM女王、高畑充希、X JAPAN、ロックバンド、紅、YOSHIKI、ドコモCM、紅の空に、iPhone X、

    芸能

    高畑充希が「紅」を熱唱で反響。X JAPAN・YOSHIKIからも称賛の声「Wow..びっくりした。…

    歌うCM女王として、その歌唱力は折り紙付きの女優・高畑充希さんが「紅」…

  3. 芸能

    ジョン・レノン2世&ポール・マッカートニー2世、ツーショット公開!夢の共演にファン歓喜

    ジョン・レノンの息子ショーン・レノンが、ポール・マッカートニーの息子ジ…

  4. 芸能

    海外セレブはやることが違う!マイリー・サイラスの妹ノア「失恋の涙」を130万円で販売!

    人気歌手のマイリー・サイラスの妹で同じくシンガーとして活躍するノア・サ…

  5. 芸能

    ポールがアビーロードを再び!湧き上がる歓声に再燃するビートルズ

    世界でもっとも売れたモンスターバンドBEATLESの1969年のアルバ…

  6. 芸能

    ワンオクTaka、父・森進一とのツーショットを公開「仲良すぎる」「そっくり」などの声。

    世界的に活躍するロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルを務め…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. トレンド

    【日本は美しい】列島の四季を写した写真が話題に
  2. 音楽

    アデルを歌いこなす13歳の女の子!世界的オーディション番組で圧巻の歌声。
  3. 犬猫

    ラマに暴行したサファリパーク飼育員が炎上中
  4. Art

    【前代未聞】草間彌生さんの「作品がすべて」偽物!中国で開催された贋作展覧会
  5. 芸能

    日本の音楽の歴史を変えた天才・小室哲哉について
PAGE TOP