世界最速!人間VSロボット【ルービックキューブ対決】

出典:pixabay

ルービックキューブ界に彗星の如く現れた韓国の「チョ・スンボム」くんという少年。彼は、ルービックキューブ界で言われる「5秒の壁」を超えることに成功し、世界記録を見事更新しました。

常人離れしたスピードと、バラバラになった3×3の6面が揃う瞬間はまさに圧巻です。

そして、気になるタイムは「4.59秒!」世界記録が誕生した瞬間、会場は興奮に包まれその場に居合わせた参加者達と喜びを分かち合っています。

チョ・スンボムくん

 

そして次は、対戦相手のロボットマシーンその名も「Sub1」の登場です。 最初はウォームアップ 程度にかるく回してますが【0:40秒】で本気出してきます。 

裏CHAMP

 

 

写真機が相棒です! 音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。 暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。 抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。 気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。