ビューティー

カミソリで眼球を綺麗にする中国の理容師の技が凄い!

中国で今話題の理容師を紹介したい。その理容師はシオン(Xiong)という名前の62歳の男性。1980年代から理容師として働いており、驚くことにカミソリを使いお客さんの眼球のゴミを取り除いている。 見るからに危なそうなこのカミソリによる眼球のお手入れ。しかし、シオンさんは40年間一度もけが人を出したことが無く、そればかりか施術を終えた客は大満足だという。ある68歳の女性客は「目が凄いスッキリした!」と語った。 シオンさんに目のお手入れを受ける時間は僅か5分で、値段は80元(約1400円)となっている。 さすがに目をカミソリでケアするというのは抵抗あるが、この人ならではの熟練の技なのだろう。 このシオンさんの施術の様子は下記動画より見ることができるぞ。 ゴゴ通信

怖すぎます。さすがは中国の妙技といったところでしょうか。ヒヤッとするところ狙ってきます。

ちょっと勇気が無い人は、インスタ用に目を綺麗にする方法をどうぞ・・・

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. ビューティー

    人知を超えた不老不死な生きもの

    人の寿命はどんどん延びており、ことさら日本人の平均寿命は男女ともに80…

  2. ビューティー

    The last summer!あなたは最後に何をしますか?

    最近ネット上で【平成最後の夏】というパワーワードが世代に刺さるとして話…

  3. ビューティー

    手軽に快眠!裸で寝るメリットは?

    睡眠は一種の快楽として生活を豊かにしてくれます。 それだけに睡眠の質に…

  4. ビューティー

    国を滅ぼすヘアスタイル

    ルイ14世が死去し、絶対王政が終焉した18世紀。カウンターカルチャ…

  5. ビューティー

    イラッとした時の対処方法

    人間は感情に左右される生き物です。ですが、その中でも「怒り」は上手…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. コノミ
  2. 津代 美月 (つしろ みつき)

最近の記事

  1. cindy burlesque (シンディー バーレスク) …
  2. 大伴 理奈 (りなっち,りなお,おおとも りな) [インスタ…
  3. くるみ [インスタグラマー/YouTuber]
  4. 碧 なな (あおい なな) [インスタグラマー/TikTok…
  5. 渡邊 菜々 (わたなな,わたなべ なな) [インスタグラマー…
  1. 爆笑

    “大阪王将”ユニークCMに” 餃子の王将&#…
  2. 感動

    世界一深いプールに「蓮華座」でフリーダイビング!
  3. おすすめスポット

    【なぜ?】兵馬俑の兵士は全員一重まぶた
  4. トレンド

    最強エクストリーム「トリッキング」の世界王者は神戸の14才
  5. 音楽

    ビール瓶だけで曲を奏でる5人組みユニット「Bottle Boys」、90年代ヒッ…
PAGE TOP