出典:Instagram

Art

17歳の男子が作るビーガンスイーツ!フォトジェニックな可愛さにインスタで人気に

ビーガンフードというと、体には良さそうなものの、なんとなーく見た目は地味そうなイメージ。でもペルー在住のJose Carlos Flores(ホセ・カルロス・フローレス)さんが作り出すビーガンフードは、まるでおとぎ話の世界に出てくるような可愛さです。

ホセさんのインスタグラムアカウント(@naturally.jo)にアップされた写真を見てみると、これはもう食べ物というよりはアート!しかもまだ16歳の少年だというから驚きです。

海外メディア「Mashable」のYouTubeに公開されている動画で見ることができます。制作途中の様子が紹介されているんですが、使うのはとにかくカラフルな野菜や果物。それを何種類か一緒にフードプロセッサーにかけることで、こうした色を作り出しているようです。

 

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    【日本は美しい】列島の四季を写した写真が話題に

    美しい色彩で日本の名所を撮影している、プラテン(puraten10)さ…

  2. Art

    森の中で発見された自然の「ボトルテラリウム」その神秘的な美しさに目を奪われます。

    最近よく耳にする「テラリウム」、透明なガラスの容器や空き瓶などに土を入…

  3. Art

    近視の人にはこう見えている!「視力0.1」の人たちが見ている世界を再現したアート作品

    視力の良い人は、メガネやコンタクトレンズを付けて生活している人がそれを…

  4. Art

    日常に潜むユーモラスな顔写真「POKER FACE in KYOTO」が開催!

    顔のように見える京都市内の風景写真を「街のポーカーフェイス展」と題し、…

  5. Art

    トラベルフォトグラファー2018の受賞が決定。【142カ国から2万人が応募】

    2016年、17年と世界中の話題をさらったTravel Photogr…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 真優川 咲(Mayukawa Saki)[インスタグラマー]
  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. 春咲 ひなた (ひなたぬき,はるさき ひなた)

    YouTuber ユーチューバー

    春咲 ひなた (ひなたぬき,はるさき ひなた) [インスタグラマー/YouTub…
  2. Art

    笙で奏でるスーパーマリオが魅惑の音色のハーモニー
  3. おすすめスポット

    世界が認めたスイーツ「ミシャラク パリ」が日本初上陸!この秋、表参道にオープン!…
  4. 感動

    ロンドンバスの運転手が事故を防ぐファインプレー
  5. 犬猫

    ランボルギーニを愛犬にして散歩するとこうなった
PAGE TOP