出典:Instagram

Art

17歳の男子が作るビーガンスイーツ!フォトジェニックな可愛さにインスタで人気に

ビーガンフードというと、体には良さそうなものの、なんとなーく見た目は地味そうなイメージ。でもペルー在住のJose Carlos Flores(ホセ・カルロス・フローレス)さんが作り出すビーガンフードは、まるでおとぎ話の世界に出てくるような可愛さです。

ホセさんのインスタグラムアカウント(@naturally.jo)にアップされた写真を見てみると、これはもう食べ物というよりはアート!しかもまだ16歳の少年だというから驚きです。

海外メディア「Mashable」のYouTubeに公開されている動画で見ることができます。制作途中の様子が紹介されているんですが、使うのはとにかくカラフルな野菜や果物。それを何種類か一緒にフードプロセッサーにかけることで、こうした色を作り出しているようです。

 

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

  • コメント: 0

関連記事

  1. Art

    ベッキー肖像画で話題の画家「中島健太氏」大阪で36時間ライブペインティングに挑戦!

    タレント・ベッキーさんや新川優愛さんの肖像画を描いて話題の新進気鋭の画…

  2. Art

    思考がストイックすぎる。食材を『包丁』に変えてしまう男!

    なぜ、こんな荒業を始めたのかは謎だが、食材や工具などを利用して包丁を作…

  3. Art

    とあるものから美女を精製するPhotoshopの錬金術がマジでヤバい

    adobe社のPhotoshopは、今やグラフィックデザインには欠かせ…

  4. リアル比較

    動物▶︎▶︎▷人間

    海外で擬人化といえば、我が日本国のお家芸と揶揄されていますが、今回は真…

  5. Art

    持っている洋服をすべて着るプロジェクト!視覚で感じる社会的メッセージ

    「Soft Shells」は自分が所有する服をすべて自分の体に巻きつけ…

  6. Art

    フィボナッチ数列を取り入れたアート作品が美しい

    『自分の芸術を真に理解できるのは数学者だけである』とレオナルド・ダビン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 吉田 朱里 (あかりん,よしだ あかり) [インスタグラマー…
  2. 能見 真優華 (にょみ,のうみ まゆか) [インスタグラマー…
  3. 前田 希美 (まえのん,まえだ のぞみ) [インスタグラマー…
  4. 森咲 智美 (ぴーとも,もりさき ともみ) [インスタグラマ…
  5. 穂綿 ことね (こっとん,ほわた ことね) [インスタグラマ…
  1. 感動

    スケートボードの神様!トニー・ホークの50トリック!
  2. トレンド

    Twitterで話題の「#完全に一致では無いのだが何となく似てるもの」ジワる13…
  3. トレンド

    宇宙飛行士が撮影した「台風24号」がSF映画の世界!
  4. トレンド

    LEGOの朝食マシンが開発される
  5. 小澤 かおり (ざわちん,おざわ かおり)

    Instagrammer インスタグラマー

    小澤 かおり (ざわちん,おざわ かおり) [インスタグラマー]
PAGE TOP