犬猫

米オーディション番組に登場した猫ちゃんたち!あまりの芸達者ぶりに会場中が騒然

米CBNの超人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に、とてつもない芸をこなす猫達が登場し全米に衝撃を与えました。

ウクライナから、親子で調教師をしているスヴェトラーナさんとマリーナさん。二人と共に現れたのは数匹の猫達。

過去には、犬が登場したことはあったが猫たちによるショーは今回が初ということで、いったいどんなパフォーマンスを披露するのか注目が集まります。

芸達者な猫ちゃんショー

まずは、コロコロと転がし軽いウォーミングアップからスタート。

可愛らしい猫の姿に、審査には厳しい事で有名な審査員たちにも笑みがこぼれます。

演技の途中、ある猫ちゃんは観客の前で緊張してしまったのか、女性の呼びかけにこたえず少し止まってしまう場面も。しかし、二本の棒を腕の筋力のみで渡る大技を披露すると。

これを見た観客は「ワオッ!」「オーマイゴッド……」という声が漏れてしまうほど会場は大盛り上がり。

気まぐれで知られる猫たちがここまで芸達者になるには、相当な練習を積んできたのがわかります。

演技が終わると会場中から割れんばかりの拍手が贈られ、観客は総立ち。数あるパフォーマンスの中でも、とりわけ個性的だった今回のショーは審査員達の心をつかんだ様子。

この後、審査員全員からの「イエス!」をもらって、準々決勝進出が決まったようです。

以前、同番組に日本のお笑い芸人「ゆんぼだんぷ」も参戦しているので、こちらもご覧ください。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 犬猫

    リスによるSASUKEの完全制覇!

    イギリスの男性が2週間かけてリスを訓練してこのアトラクションを完破させ…

  2. 世界最小,チワワ,ギネスブック,世界一,韓国,クローン技術

    犬猫

    【世界最小チワワ】韓国のクローン技術により49匹に。世界で最も「複製された犬」としてギネスに認定

    世界最小の犬としてギネスブックに認定されていたチワワが、今度は「クロー…

  3. 犬猫

    猫に迷路を解かせる「ネコ迷路」が話題に! ネコはイヌの200倍もの記憶力を持つ、はたしてクリア出来る…

    ネコに迷路を解かせる「ネコ迷路」を作ってみた動画がネットで話題を呼んで…

  4. 犬猫

    捨て犬の末路を描いたマンガ動画が辛い。

    Youtubeで飼手のいなくなった犬の物語が話題です。日本…

  5. 犬猫

    南米チリの軍事パレードに胸キュン!未来の警察犬を抱えて大行進

    9月19日、チリで第208回独立記念軍事パレードが開催された。9,50…

  6. 犬猫

    Amazonプライムの理想と現実

    Amazonプライムとは、お急ぎ便無料や、映画見放題、音楽聞き放題で超…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ)
  1. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/Tik…
  2. 真優川 咲 (Saki Mayukawa) [インスタグラマ…
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  4. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  5. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  8. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  9. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  10. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  1. SON (ソンアミ)

    Instagrammer インスタグラマー

    SON (ソンアミ) [インスタグラマー/TikToker]
  2. 和栗 汐里 (しぴたん,わぐり しおり)

    YouTuber ユーチューバー

    和栗 汐里 (しぴたん,わぐり しおり) [インスタグラマー/YouTuber/…
  3. 犬猫

    【因縁のライバル】象とガチョウが一進一退の攻防戦
  4. トレンド

    星のカービィ熱が止まらない!
  5. Art

    【キッコーマン〜成田エクスプレスまで】日本の工業デザインの巨匠・榮久庵憲司
PAGE TOP