出典:designyoutrust

犬猫

猫が洗濯機で40分回されるも無事生還

ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の水によるウール(手洗い)コースで40分洗われたが生き残った。 父親が洗濯機を開けたとき、ゼロはこっそりと中に侵入。14歳のヨアキムさんによって洗濯終了時に発見された。 ヨアキムさんは「ゼロはビショビショで、完全に縮まって、いつもよりずっと細く見えた。ゼロは何とか場所を把握して、それから吐き始めた」と語る。 ゼロは獣医科に連れて行かれ、入院して点滴を打たれた。2日後には家族のもとに戻された。 ヨアキムさんの母親アネットさんは 「不安の日々でした。獣医が、何も問題はないと言った時にようやく安心できました」と述べた。 ゼロを担当した獣医は、こうしたケースは今まで受けたことがないとしつつ、実際には頻繁に起こっていて、個々のケースが知られていないだけなのだろうと述べた。 ゼロは現在、以前通り元気で遊ぶのが大好きだ。

よく平気でいられると思います!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 犬猫

    犬のおもちゃに本気で怒り狂ってる柴犬がかわいい

    やまびこのように時間差でモノマネする犬のおもちゃに「こんのやろぉ〜!!…

  2. 犬猫

    パンダの見分け方【リーリー・シンシン】

    2017年6月、上野動物園に生まれたシャンシャンが生後150日になり、…

  3. 犬猫

    クリスマスカードになってたまるか!っと訴えるハスキー

    顔の周りに暗い黒いマスクを持っているので、とても凛々しい表情を覗かせる…

  4. 犬猫

    【わんこ成長日記】立派に成長した姿にも変わらぬ愛を

    犬の成長は本当に早く、犬の年齢を人間に換算すると、犬は1歳のときに人間…

  5. 犬猫

    リアルすぎる「子犬アイス」が台湾で話題に!「可愛すぎて食べれない」「凍った子犬みたい」といった声も

    リアルすぎて食べるのをためらってしまう、そんな一風変わったアイスクリー…

  6. 犬猫

    TOKYO ANIMAL CAFE スタンプラリー

    猫カフェ以外にも、東京で様々な動物と触れ合えながら、お茶ができてしまう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 安中 芙美 (ふみ,やすなか ふみ)

最近の記事

  1. 浜田 翔子 (はましょー,はまだ しょうこ) [インスタグラ…
  2. MIOCHIN (みおちん) [インスタグラマー/YouTu…
  3. 柴田 紗希 (しばさき,しばた さき) [インスタグラマー/…
  4. 舟山 久美子 (くみっきー,ふなやま くみこ) [インスタグ…
  5. 森 ニーナ (もり にーな) [インスタグラマー/YouTu…
  1. 紗蘭 (SARA,さらっち,さら)

    YouTuber ユーチューバー

    紗蘭 (SARA,さらっち,さら) [インスタグラマー/YouTuber/Tik…
  2. 尾崎 紗代子 (おざき さよこ)

    Instagrammer インスタグラマー

    尾崎 紗代子 (おざき さよこ) [インスタグラマー/TikToker]
  3. 一条 響 (いちじょう ひびき)

    Instagrammer インスタグラマー

    一条 響 (いちじょう ひびき) [インスタグラマー/TikToker]
  4. 岩間 恵 (いわま めぐみ)

    Instagrammer インスタグラマー

    岩間 恵 (いわま めぐみ) [インスタグラマー]
  5. Art

    宇宙との調和を目指した発明家「バックミンスター・フラー」の作品の数々!
PAGE TOP