【わんこ成長日記】立派に成長した姿にも変わらぬ愛を

犬の成長は本当に早く、犬の年齢を人間に換算すると、犬は1歳のときに人間の15歳。その後は、小型犬は1年ごとに4歳ずつ歳を取るような感じ。 中型犬、大型犬はもう少しペースが速いです。

そんな成長差など気にしない、愛くるしい家族の絆についてご紹介します。

それでも、心の中ではまだ人形

私たちは2年後もカモフラージュ

生後8ヶ月から5ヶ月後、同じ犬と同じ車。ちょっとだけ大きい

14年後、彼の頭は白髪に。犬は黒い。

眠りにつきたい

国家警備隊の任期満了の6年後に再会

12週間会わなかった

11年離れて

1年後に再会。私の身長は6フィート4インチ(193センチ)です。このスケール

生後8ヶ月から8ヶ月後

3ー6−9−12ヶ月

一緒に成長しようね。友達よ

妻と愛犬カポネ2016年と2018年

彼女はまだ大きな赤ちゃんです

子犬は9ヶ月で小さな馬に成長する

14年経った今でも私たちは切り離せない

ブルースの3年後

離れて14年

イギリスの諺「子供が生まれたら犬を飼いなさい」

子供が生まれたら犬を飼いなさい 子供が赤ん坊の時、 子供の良き守り手となるでしよう。 子供が幼少期の時、 子供の良き遊び相手となるでしょう。 子供が少年期の時、 子供の良き理解者となるでしょう。 そして子供が青年になった時、 自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。

大きく共に成長してくれる犬は頼もしいですね!素敵な家族の一員に今日も愛を!

引用元:82 Photos Of Dogs Growing Up Next To Their Owners (New Pics)

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。 主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。