出典:Smartlog

芸能

【夏の風物詩】一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング!男・女部門『1位』に輝いたのは?

気になる人と行きたい夏の一大イベントの一つと言えば花火大会ではないでしょうか?夜空に広がる花火を見るだけでも幻想的なので、自然と感動を共有する事ができます。

そこで今回は、株式会社IBJから「一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング」が発表されたので、男性部門と女性部門に分けてご紹介していきたいと思います。

 

男性部門

|3位 綾野剛

 

민영さん(@be_with______u)がシェアした投稿

「パンク侍、斬られて候」では、イケメン過ぎる着物姿に悶絶した女性ファンも多かった事でしょう。 そんなことからも、浴衣が似合い花火デートに行きたい女性も多く第3位となりました。

 

|2 高橋一生

押しも押されぬ人気の高橋一生さんが第2位です。
現在は、スナフキンの実写版が公開され、ビジュアルが神過ぎると話題となっています。

 

|1 松坂桃李

 

松坂桃李さん(@too_ree_0026)がシェアした投稿

朝ドラでのいなせな着物姿が印象的で、爽やかなイメージもある松坂桃李さんが第1位となりました。

 

女性部門

|3位 石原さとみ

世界で最も美しい顔100人にも選ばれている石原さとみさんが第3位。

 

|2 吉岡里帆

 

みさん(@world_is_life_3)がシェアした投稿

ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で主役を演じている吉岡里帆さんが第2位。

 

|1 新垣結衣

男女問わず人気の高い新垣結衣さんが第1位です。
透明感あるピュアな彼女が花火デートで横にいてくれたらと、想像するだけで幸せな気分に浸れます。

【男性部門】 【女性部門】
1位 松坂桃李
2位 高橋一生
3位 綾野剛
4位 竹内涼真
4位 田中圭
5位 山崎賢人
5位 佐藤健
6位 坂口健太郎
7位 ディーン・フジオカ
8位 岩田剛典
9位 岡田将生
1位 新垣結衣
2位 吉岡里帆
3位 石原さとみ
4位 綾瀬はるか
5位 深田恭子
6位 有村架純
7位 本田翼
7位 松岡茉優
8位 石田ゆり子
9位 北川景子
10位 白石麻衣

男性部門は、今注目の男性俳優がランクイン。女性部門は、CMやドラマで活躍中の人気女優がTOP5を占める結果となりました。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    個性的なモデルたち

    「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」( …

  2. 芸能

    ついに浦ちゃんの亀ハウスが完成! 喜びの気持ちを込めて“新曲”「おうちの歌」熱唱!

    auのCMとして人気の三太郎シリーズの最新作で、“浦ちゃん”こと浦島太…

  3. 芸能

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル

    トリノのセントロ・イタリア・フォト・グラファ展覧会では、パパラッチに抵…

  4. 芸能

    ポールがアビーロードを再び!湧き上がる歓声に再燃するビートルズ

    世界でもっとも売れたモンスターバンドBEATLESの1969年のアルバ…

  5. 芸能

    もしあの伝説の人が健在だったら・・・

    若くして才能を命と共に燃やし尽くしてしまった、今なお語り継がれる伝説の…

  6. 芸能

    世界で活躍する女性のバービー人形が発表!

    アメリカ生まれのバービー人形が、世界で活躍する女性シリーズを発売しまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ジョン・レノン2世&ポール・マッカートニー2世、ツーショット…
  1. Art

    1/22◯関東大雪◯雪ダルマまとめ
  2. 爆笑

    美人お姉さんが車のオイル注入を豪快に間違えてしまう。
  3. おすすめスポット

    女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  4. 食事

    【飯テロ】クールすぎるアウトドアライフ!「AlmazanKitchen」が作る絶…
  5. トレンド

    【世界初】神秘的現象「惑星の赤ちゃん!」が誕生する瞬間をとらえることに成功!
PAGE TOP