アメリカ,アメリカズ・ゴット・タレント,America's Got Talent,アメリカンドリーム,オーディション,ゆんぼだんぷ,お笑い芸人

出典:YouTube

芸能

アメリカで人気の公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に「ゆんぼだんぷ」が参戦!

巨漢お笑いコンビの「ゆんぼだんぷ」のお二人が、スーザンボイルや、ポールポッツらを輩出したアメリカの超人気オーディション番組「America’s Got Talent」に挑戦しているのをご存知だろうか。

日本人で唯一優勝を経験しているのは、ダンスパフォーマーの「蛯名健一」さん!見事アメリカンドリームを成し遂げ「優勝賞金、1億円」を手にしています。

ゆんぼだんぷとは、自分たちの体を使って日常の何気ない「音」を作り出す芸人。そんな彼らの一回戦の模様がこちら。

|披露したネタ

  1. 水滴が水の中に落ちた時の音
  2. ワインボトルを開けた時の音
  3. イルカの鳴き声
  4. UFOが飛んでいた時の音

果たしてアメリカ人の心を鷲掴みにすることはできるのか。

ゆんぼだんぷ

なんと、辛口審査員のサイモン・コーウェルが笑っています。他の審査員からは「オーマイガー!」など称賛の声が、観客に至っては爆笑からのスタンディングオベーション。

彼らのシンプルかつダイレクトな芸風は、日本を越えて世界に知らしめたのです。

一回戦終了後、オフィシャルブログには

ゆんぼだんぷ・カシューナッツ
 
走馬灯の時に見える光景が、また一つ追加されました!
 
この番組は、これからもし勝ち上がったら、とんでもなく応援が必要になりますので、どうかその時はよろしくお願い致します!!!
 
 

是非とも、ゆんぼだんぷのお二人には優勝して頂きたいです。
陰ながら応援しています。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    とんねるず二人が元横綱「輪島大士」さんを追悼!生ダラ世代の涙が止まらない

    大相撲の第54代横綱で、輪島大士さんといえば、15年に亡くなった横綱・…

  2. 芸能

    ついに浦ちゃんの亀ハウスが完成! 喜びの気持ちを込めて“新曲”「おうちの歌」熱唱!

    auのCMとして人気の三太郎シリーズの最新作で、“浦ちゃん”こと浦島太…

  3. 芸能

    怪力伝説!馬を担ぎ、手で釘打つ現代のサムソン!

    ウクライナのDmitriy Khaladzhiさんは、そのタフな体を駆…

  4. 芸能

    サンドウィッチマン伊達みきおのそっくりさんの正体判明

    数年前から仙台市でオープンカーに乗った伊達さんの目撃情報が相次ぐ。…

  5. トレンド

    ガチャピンが新活動開始!ユーチューバー??インスタグラマー??

    2018年の3月に終了したポンキッキーズ看板タレントのガチャピンが…

  6. 歌うCM女王、高畑充希、X JAPAN、ロックバンド、紅、YOSHIKI、ドコモCM、紅の空に、iPhone X、

    芸能

    高畑充希が「紅」を熱唱で反響。X JAPAN・YOSHIKIからも称賛の声「Wow..びっくりした。…

    歌うCM女王として、その歌唱力は折り紙付きの女優・高畑充希さんが「紅」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【ボルト〜光まで】あらゆる速さの動画に興味津々!
  1. 犬猫

    羊毛フェルトの3D猫!1ヶ月にひとつしか作れない精巧な肖像!
  2. 音楽

    バケツとスティックだけで超絶グルーヴ!YouTubeの再生回数1億回超えのストリ…
  3. トレンド

    身近なものを「靴」に仕立てるアート『Everyday shoes』 ある写真家の…
  4. パリ地下鉄

    感動

    通勤時のパリ地下鉄で出産。赤ちゃんは25歳まで地下鉄フリーパスに
  5. 芸能

    安室奈美恵さんマスコミの“過激取材”に悲痛な訴え!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録