アメリカ,アメリカズ・ゴット・タレント,America's Got Talent,アメリカンドリーム,オーディション,ゆんぼだんぷ,お笑い芸人

出典:YouTube

芸能

アメリカで人気の公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に「ゆんぼだんぷ」が参戦!

巨漢お笑いコンビの「ゆんぼだんぷ」のお二人が、スーザンボイルや、ポールポッツらを輩出したアメリカの超人気オーディション番組「America’s Got Talent」に挑戦しているのをご存知だろうか。

日本人で唯一優勝を経験しているのは、ダンスパフォーマーの「蛯名健一」さん!見事アメリカンドリームを成し遂げ「優勝賞金、1億円」を手にしています。

ゆんぼだんぷとは、自分たちの体を使って日常の何気ない「音」を作り出す芸人。そんな彼らの一回戦の模様がこちら。

|披露したネタ

  1. 水滴が水の中に落ちた時の音
  2. ワインボトルを開けた時の音
  3. イルカの鳴き声
  4. UFOが飛んでいた時の音

果たしてアメリカ人の心を鷲掴みにすることはできるのか。

ゆんぼだんぷ

なんと、辛口審査員のサイモン・コーウェルが笑っています。他の審査員からは「オーマイガー!」など称賛の声が、観客に至っては爆笑からのスタンディングオベーション。

彼らのシンプルかつダイレクトな芸風は、日本を越えて世界に知らしめたのです。

一回戦終了後、オフィシャルブログには

ゆんぼだんぷ・カシューナッツ
 
走馬灯の時に見える光景が、また一つ追加されました!
 
この番組は、これからもし勝ち上がったら、とんでもなく応援が必要になりますので、どうかその時はよろしくお願い致します!!!
 
 

是非とも、ゆんぼだんぷのお二人には優勝して頂きたいです。
陰ながら応援しています。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    横澤夏子ハリウッドデビューが決定! 渡米した先輩「ピース・綾部」さんには『お先に!』とコメント

    お笑い芸人の横澤夏子さんが、オスカー女優のメリル・ストリープさんが主演…

  2. 芸能

    【24時間TV】ポケットビスケッツ一夜限りの復活ライブ!18年ぶりの再結成に歓喜の声

    ポケットビスケッツが25日、日本テレビ系で放送された『24時間テレビ …

  3. 芸能

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル

    トリノのセントロ・イタリア・フォト・グラファ展覧会では、パパラッチに抵…

  4. 芸能

    ウィル・スミスのインスタに、山下智久の次は『本田圭佑 選手』が登場!笑顔のスリーショットを公開し話題…

    人気俳優兼ラッパーのウィル・スミスさんのインスタグラムに、またまた日本…

  5. 芸能

    【夏の風物詩】一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング!男・女部門『1位』に輝いたのは?

    気になる人と行きたい夏の一大イベントの一つと言えば花火大会ではないでし…

  6. 芸能

    2018年版『世界で最も美しい顔100人』に“小松菜奈”が2年連続ノミネート

    米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する、世界中から選り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 愛馬の仇を討つ!73歳のおばあちゃん「巨大ワニ」を仕留める
  1. 爆笑

    Mr.ビーンことローワン・アトキンソンの見えないドラムが話題に
  2. トレンド

    『スーパーマリオブラザーズ』を鍵盤ハーモニカで演奏。コミカルなパフォーマンス映像…
  3. 感動

    【粋でいなせ・雅で絢爛】100年前の東京・京都の日常を収めた動画が味わい深い
  4. 豆知識

    言葉でなく扇子で気持ちを伝える「扇ことば」
  5. 感動

    東大に50歳主婦が合格!メソッドやマインドに目からウロコ!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録