出典:modelpress

芸能

新生eggモデルのパラパラが「カワイイ」「流行りそう」と話題。パラパラブーム再熱となるか?

ギャル文化を生み出し続けファッションやエンタメ、ビューティーなどを発信してきた若者のバイブル的な存在。そんな2014年に惜しまれつつ休刊した伝説のギャル誌「egg」がウェブで復活。

そして今回、90年代〜00年代のギャルの代名詞「パラパラ」の再ブームを図るべく、新生eggとなり復活を遂げたモデルたちが「新生パラパラオールスターズ」を結成し、オリジナルのパラパラ楽曲「I LOVE egg」を配信したところ注目を集めています。

最近では女子中高生のSNSを中心に、セクシー系ユニット・fxxkingRabbit(ファッキングラビッツ)がパラパラを踊る「イイ波のってん☆NIGHT」は、すでにSNSでブームとなっておりYouTubeや、TikTokで、口パクや振り真似をしたダンス動画を投稿する若者が増えています。

人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは「流行りはすべて抑えていきます」とのコメントとともに「イイ波のってん✩Night」の楽曲にあわせて踊りを披露するなどして、今パラパラが大きな注目を浴びています。

そして、ウェブで復活を遂げた「egg」モデルたちによるオリジナルのパラパラ楽曲「I LOVE egg」のMVがすでに公開されており、そこでは、モデルたちが覚えやすいようにと考案した振り付けのパラパラを披露したところ、「eggとパラパラとかもう無敵!」「やっぱこうでないと」「パラパラ、まじで来てるな」などの声が上がっています。

現在、渋谷界隈では密かにパラパラブーム復活を掲げる動きもあるらしいので、今年の夏は渋谷が激アツな予感がします。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    黒澤明監督の傑作『羅生門』がハリウッドでドラマ化!なんと「スピルバーグ」率いる製作会社によって復活

    日本国内にとどまらず世界中の映画監督をも魅了し、数々の名作を世に送り出…

  2. 芸能

    2018年グーグル上半期検索「急上昇・話題の人」ランキングを発表!

    Googleは10日、毎年恒例となる「2018年Google検索ランキ…

  3. 芸能

    宮沢りえのほくろが消えた?

    オランダ人の父と、日本人の母の間に生まれたハーフ美女として84年のデビ…

  4. 芸能

    アリアナ・グランデ『千と千尋の神隠し』千尋のタトゥーを入れる!

    日本ではタレントのりゅうちぇるさんが、自身のインスタグラムにタトゥー姿…

  5. 芸能

    サッカー界の生きる伝説「マラドーナ」が、人種差別的ジェスチャーでFIFA大使を解任

    国際サッカー連盟(FIFA)は、ロシア大会試合観戦中のふさわしくない行…

  6. 芸能

    来た服が爆売!韓国美女「ソン・ヨンジュ」

    韓国人モデル、「손윤주(son yoon joo)」が各方面より、この…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. トレンド

    ニトリCEOが年末の日経平均株価をピタリと当てる。
  2. トレンド

    東日本駅弁決定戦『駅弁味の陣2018』の結果が発表!
  3. トレンド

    アインシュタイン直筆「神の手紙」3億円で落札
  4. 豆知識

    大阪「シャッシャッ」東京「ジリジリ」蝉の鳴き声の違い
  5. トレンド

    【衝撃】中国で唐辛子の大食い選手権、1分間に50個を喰らう猛者現る!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録