歌うCM女王、高畑充希、X JAPAN、ロックバンド、紅、YOSHIKI、ドコモCM、紅の空に、iPhone X、

出典:YouTube

芸能

高畑充希が「紅」を熱唱で反響。X JAPAN・YOSHIKIからも称賛の声「Wow..びっくりした。」

歌うCM女王として、その歌唱力は折り紙付きの女優・高畑充希さんが「紅」を熱唱するNTTドコモのCMがSNSで話題になっています。

「紅の空に」篇は、iPhone Xを手にした高畑さんが、夕焼けの港でX JAPANの名曲「紅」を熱唱するというもので、同CMを見たロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが7月8日、自身のTwitterで称賛の言葉を送りました。

|YOSHIKIさんのTwitter

Wow..びっくりした。。なんか凄い..いい意味で!
と驚きの言葉を寄せた。

高畑さんは、ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパンを6年にわたって務めた他、コブクロの小渕健太郎さんに魅入られて、「みつき」の名前で2007年に歌手デビューを果たしています。

8月31日には、ラッパーのKREVAさんが主催するライブイベント「908 FESTIVAL 2018」への出演が決定したことを、自身のインスタグラムで告知。すると、

|ネットの声!

「歌手活動!?」

「生声聞きたい!」

「上手すぎる!」

「紅歌って欲しいですね CMみたいに」

「紅うたいますか?」「せっかくですから『紅』聞きたい!」

「やっぱり彼女は凄い!」

などの声が続々と集まるなどして反響を呼んでいます。

これだけの声量と美声を兼ね備えているので、女優業だけではもったいない気がしますね。本人としては歌手としての活動も望まれているそうなので今後、二足のわらじで活躍する日が来るのもそう遠くはないのかもしれません。

チョーヤ梅酒CM

木蓮の涙

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    サッカー界の生きる伝説「マラドーナ」が、人種差別的ジェスチャーでFIFA大使を解任

    国際サッカー連盟(FIFA)は、ロシア大会試合観戦中のふさわしくない行…

  2. 芸能

    黒澤明監督の傑作『羅生門』がハリウッドでドラマ化!なんと「スピルバーグ」率いる製作会社によって復活

    日本国内にとどまらず世界中の映画監督をも魅了し、数々の名作を世に送り出…

  3. 芸能

    本田翼YouTubeデビュー!チャンネル登録者数が早くも芸能人トップに!

    9月22日に自身のYouTubeゲーム実況チャンネル「ほんだのばいく」…

  4. 芸能

    【夏の風物詩】一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング!男・女部門『1位』に輝いたのは?

    気になる人と行きたい夏の一大イベントの一つと言えば花火大会ではないでし…

  5. 芸能

    ジョン・レノン2世&ポール・マッカートニー2世、ツーショット公開!夢の共演にファン歓喜

    ジョン・レノンの息子ショーン・レノンが、ポール・マッカートニーの息子ジ…

  6. 芸能

    2018年グーグル上半期検索「急上昇・話題の人」ランキングを発表!

    Googleは10日、毎年恒例となる「2018年Google検索ランキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. おすすめアイテム

    楽しくお金を貯められる『いたずらBANK』
  2. トレンド

    コカコーラ派?ペプシ派?第三の勢力現わる。
  3. 食事

    【半熟〜固ゆで】ゆで卵のいい加減を教えてくれる表がこれ!
  4. トレンド

    突然変異の『ピンク色のバッタ』繁殖に成功!世界でも珍しいレアケース
  5. トレンド

    サウジアラビア、女性に初めて運転免許証を発行。それと同時に女性ラッパーが出現!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録